usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年05月16日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    あと少しで三段
    こういうときに限ってだいたい負け続けて遠のく法則

    image-0
  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    久々で雑魚に戻ってたはずなのに勝ちが続くってのは天国モードみたいなのが来てる可能性があってヤバい
    反動が来るよ絶対!

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    こういうラッキーは捩率のときに来てほしいものだな
    何度初段と二段を繰り返したことか・・・

  4.  @neetsdkasu #

    さて、ひとまず風呂

  5.  @neetsdkasu #

    三段になったどー!!
    喰い赤有りの上卓で三段になったのは初めてじゃあ!

    image-0
  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    村男や捩率では到達できなかった領域じゃあ!!

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    四段までは最短で10勝が必要なのか…しかしレナドーン垢での順位率からして133戦はしないと四段には上がらない計算…何ヶ月かかるんだよ…

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    しかもトップ率とラス率からこれらのptが相殺されて2位だけでpt稼ぐ計算という…雀力を大きく上げない限り未来はないな・・・

  9.  @neetsdkasu #

    ぱずどらたーいむ!!

  10.  @neetsdkasu #

    さて、苦行始めますかな #ガルこれ

  11.  @neetsdkasu #

    苦行修了~
    1日1回体力使い切るじゃ中々コイン貯まらんね… #ガルこれ paiza.jp/cgc/share/mypa…

  12.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    探索ページに表示されるランキング順位は前のままみたいだなあ

のTweets | のTweets | のTweets >