usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年05月21日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    うっは・・・・ダメなときは何をやってもダメなり

    【23】 4位(-55.0) [上南喰赤]
    【24】 2位(+17.0) [上南喰赤]
    【25】 2位(+13.0) [上南喰赤]
    【26】 4位(-62.0) [上南喰赤]

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    二度も飛んだよ!飛んだんだよ!!!

  3.  @neetsdkasu #

    もう今日は精神ボロボロだよ・・・豆腐メンタルなんだから
    1回でも4位を取ったらそこで試合終了しとくべきだったんだよ・・・
    うおおおおおおおおおおおおおおおお

  4.  @neetsdkasu #

    ひとまず風呂

  5.  @neetsdkasu #

    ぱずどらやりすぎた
    苦行開始じゃああ! #ガルこれ

  6.  @neetsdkasu #

    苦行修了~
    ログインボーナスで貯まってた体力回復アイテム使い切ってやったじぇ #ガルこれ paiza.jp/cgc/share/mypa…

  7.  @neetsdkasu #

    気付いた。今回の仕様からして別にEBNFじゃなくてABNFでも問題ないということに。まぁでも一応EBNFの規格を眺めておくわ。

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ぱんちーはあったけど上半身はテクスチャあ・・・

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ドロンジョちゃんのときもMMDをちょろっとやてみたけどコレ難しすぎ
    関節がイケない方向にガクッ!ゴキッ!っと!!!
    風になびくスカートを眺めてるしか出来ん!!!

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    3Dキャラを動かしてる連中はすごすぎだろJK

  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    人間の動きをトレースするだけでいいモーションキャプチャーとかあれば
    3Dモデルを用意すれば動かすのはそう難しくないのかもなあ
    モーションキャプチャーのシステム作る人も3Dモデル作る人もパネェわ

  12.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    MMD素人はたぶんテキトーなとこからモーションデータとかポーズデータとか拾ってきて組み合わせてダンスを作るのが定番とかなんかなあ?
    別にダンス作りに興味はないからそこまでしてやる気は全くないがな!

  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    マジで下手に弄ると関節があらぬ方向へ逝ってしまって見た感じすごくヤバいからな
    鳥肌立つ

  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    動画公開にはハッシュタグ付けてやれみたいなこと書いてあるからハッシュタグで検索かけてみたけど公開してる奴とても少なかった件・・・
    やっぱ難しいんやな3Dデータ動かすのは・・・出来る人がとても少なかったということか・・・

  15.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    モーションデータ適当にググって探してみたけど試してみたいやつは特に無かった・・・残念無念

  16.  @neetsdkasu #

    さて、そろそろ寝るかにゃ

  17.  @neetsdkasu #

    【27】 4位(-52.0) [上南喰赤]
    牌譜: tenhou.net/0/?log=2016052…
    【28】 3位(-12.0) [上南喰赤]
    牌譜: tenhou.net/0/?log=2016052…

    わけがわからないよ

  18.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    負け続け!!!!

のTweets | のTweets | のTweets >