- @neetsdkasu #
うっは・・・・ダメなときは何をやってもダメなり
【23】 4位(-55.0) [上南喰赤]
【24】 2位(+17.0) [上南喰赤]
【25】 2位(+13.0) [上南喰赤]
【26】 4位(-62.0) [上南喰赤] - @neetsdkasu #@neetsdkasu
二度も飛んだよ!飛んだんだよ!!!
- @neetsdkasu #
もう今日は精神ボロボロだよ・・・豆腐メンタルなんだから
1回でも4位を取ったらそこで試合終了しとくべきだったんだよ・・・
うおおおおおおおおおおおおおおおお - @neetsdkasu #
ひとまず風呂
- @neetsdkasu #
ぱずどらやりすぎた
苦行開始じゃああ! #ガルこれ - @neetsdkasu #
苦行修了~
ログインボーナスで貯まってた体力回復アイテム使い切ってやったじぇ #ガルこれ paiza.jp/cgc/share/mypa… - @neetsdkasu #
気付いた。今回の仕様からして別にEBNFじゃなくてABNFでも問題ないということに。まぁでも一応EBNFの規格を眺めておくわ。
- @neetsdkasu #@neetsdkasu
ぱんちーはあったけど上半身はテクスチャあ・・・
- @neetsdkasu #@neetsdkasu
ドロンジョちゃんのときもMMDをちょろっとやてみたけどコレ難しすぎ
関節がイケない方向にガクッ!ゴキッ!っと!!!
風になびくスカートを眺めてるしか出来ん!!! - @neetsdkasu #@neetsdkasu
3Dキャラを動かしてる連中はすごすぎだろJK
- @neetsdkasu #@neetsdkasu
人間の動きをトレースするだけでいいモーションキャプチャーとかあれば
3Dモデルを用意すれば動かすのはそう難しくないのかもなあ
モーションキャプチャーのシステム作る人も3Dモデル作る人もパネェわ - @neetsdkasu #@neetsdkasu
MMD素人はたぶんテキトーなとこからモーションデータとかポーズデータとか拾ってきて組み合わせてダンスを作るのが定番とかなんかなあ?
別にダンス作りに興味はないからそこまでしてやる気は全くないがな! - @neetsdkasu #@neetsdkasu
マジで下手に弄ると関節があらぬ方向へ逝ってしまって見た感じすごくヤバいからな
鳥肌立つ - @neetsdkasu #@neetsdkasu
動画公開にはハッシュタグ付けてやれみたいなこと書いてあるからハッシュタグで検索かけてみたけど公開してる奴とても少なかった件・・・
やっぱ難しいんやな3Dデータ動かすのは・・・出来る人がとても少なかったということか・・・ - @neetsdkasu #@neetsdkasu
モーションデータ適当にググって探してみたけど試してみたいやつは特に無かった・・・残念無念
- @neetsdkasu #
さて、そろそろ寝るかにゃ
- @neetsdkasu #
【27】 4位(-52.0) [上南喰赤]
牌譜: tenhou.net/0/?log=2016052…
【28】 3位(-12.0) [上南喰赤]
牌譜: tenhou.net/0/?log=2016052…
わけがわからないよ - @neetsdkasu #@neetsdkasu
負け続け!!!!