usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【矢吹健太朗/長谷見沙貴】To LOVEる ダークネス(16)

面白係数 200

うーん
リトが超常能力発揮しすぎなのがね相変わらず

しかし美柑とリトはよく一緒に風呂に入れるな・・・しゅごい
うらやましからん

モモの特別に思われたいって感じからし
ハーレムENDは無さそうな感じなのかな
リトが春菜と決着した場合は
ララ、モモ、ナナ、ザスティンら親衛隊、ルン・レンは星に帰るのかな?
キョーコやミカドはリト無関係に元々地球で暮らしてたわけだし
ティアーユはミカドとのつながりで地球に残るのかな?場合によってはヤミと一緒か
ヤミは地球を離れそう
メアはヤミと一緒にいるかナナと一緒にいるかネメシスと一緒にいるか、か
ネメシスは地球を離れそうだな
宇宙人どもはリトへの想いを簡単に吹っ切れそうな気がする
古手川は初恋であそこまで内心盛り上がってるから・・・どうなるやら
刀を振り回す先輩の人はまだ芽生え程度だから大丈夫かな