usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【矢吹健太朗/長谷見沙貴】To LOVEる(16)

面白係数 200

いやぁ・・・俺が期待してたレベルのお色気シーンはほとんど無かった・・・orz

これが連載してた時はもしかして国会でジポの法案が議論されてた頃なのかなぁ・・・?

バレンタイン話の唯が可愛かった

あと花見(?)での美柑が可愛かった

モモとナナも可愛かった

ヤミも可愛かった


さて、リトと唯の兄・遊との出会いに何の伏線があるのやら・・・?
まさか、あのバレンタイン話だけか・・・?


しかし、校長はもう犯罪者として捕まるべきだよなぁ・・・


今巻では、全体的に可愛い女の子が出てきただけで

ストーリーに進展ないし、過度なお色気サービスシーンもなかったなぁ・・・

小中学生ならあの程度のお色気サービスシーンで十分だろうけど・・・