usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2018年03月09日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    雨スーパーすごい激しいな

  2.  @neetsdkasu #

    CodeIQについてのお知らせ codeiq.jp/news/3569 @codeiq_moffersさんから

    CodeIQ終わるってマジかよ!ところでGitHub認証でログインできないまま2週間経った気がしなくもないが

    ろぐいんできねえ・・・(つかこの手のエラーメッセージって表示するもんなん?

    image-0
  3.  @neetsdkasu #

    そういや、某ポーチ、貰ったはいいものの、あれに入れる小物を持ってないのだが、どうしたもんだか・・・SIMなしスマホなんか持ち歩いたって意味ないしなあ・・・まぁガラケー入れるとかあるけど電話きてもすぐ取り出せなさそうだし

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    小銭入れるとか書いてあるの用途がランニング時の小物運びだからか・・・引きこもってないで外に出てランニングでもしろっていう話か

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    筋肉落ちすぎてていきなりランニングとかしたら小太り体重で確実に膝壊すわ

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ポーチ小さくて財布入らないし、本当ランニング時に必要程度の小銭じゃらじゃら入れる程度なんだろうな・・・つか今時は電子マネーでチャリンじゃないの?スマホとかで払えたりするんじゃないの?知らんけど

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    公衆電話もそうそうないしなあ

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    あぁ、ティッシュとかハンカチとか入れりゃいいか

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    イヤホン出す穴とか開いてるけど、イヤホンすぐ耳から落ちるから、ランニングに使えないんだよなあ・・・俺の耳穴の形状が糞

  10.  @neetsdkasu #

    銀にボスいるとか今初めて知ったわ、こいつ倒さなきゃならんのか・・・スコア28とか無理だろ・・・

    image-0
  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    > Those better than the Boss will be promoted to Gold League at 03 H 59
    これって、つまり4時間ボスに勝てってこと??厳しいな

  12.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    rust穴場だと思ってひとまずサンプル投げたのだが
    いつの間にか人増えてて10位無理ゲーっぽ・・・

    image-0
  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    これならGoのままでもいいのかもしれんな・・・つかRubyのほうがいいのか・・・?

  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    つかRustのサンプルコード使いたくないんですけど、、、、何これ・・・

  15.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そういやコディゲー、前回まではFlush必要だったような気がしたけど、気のせいか?

  16.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    入出力部から自分で書かんとダメぽいのか・・・

  17.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    Goにしろ色々と書き直さなきゃならん部分あるし、ガッツリ書くコードにRubyとかスクリプト言語系は使いたくないし・・・

  18.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    コンパイル言語だとコンパイル時エラーになってくれる部分が実行時エラーとかなるし、実行機会の少ない部分のエラーとか気づくの遅れるし・・・
    軽めの処理を簡単に書くとかなら断然スクリプト言語なんだが・・・

  19.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ダメ、厳しい・・・Rust難しい・・・

  20.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    アイテム色々あるんだな・・・

  21.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    やっとGoと同程度の内容のコード出来た・・・ここまでやるのにどんだけ時間かかってんだよ・・・って感じ・・・

  22.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そしてRustに苦戦してる間にランキングがだいぶ変化してて、Go出してたとき前後あたりにいた人らの順位もスコアも下がってる・・・

  23.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    就寝時間めっちゃすぎたし・・・

  24.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ソースコードサイズも行数もGoの1.5倍に膨らんだのだけど・・・(データの持ち方に関する細かい部分の設計変えてるのもあるけど・・・)

  25.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そしてウンコだったのが、ローカルのクレート取得できねえ問題・・・コードアイキューのやつと全く同じアクセス不良な・・・TLSのバージョンのやつな・・・

  26.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    今一度Goを出してスコア比較してみっか・・・

  27.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    クレート取得できんから、乱数XorShift使ったし・・・な・・・

  28.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    うーん、明らかな差がありそう・・・rustの何かバグでもあったのか・・・・?

  29.  @neetsdkasu #

    なんか知らんがファイアフォックスで文字入力がウンコになってんだけど???バックスペースで文字の削除が出来ない・・・ページバックが発生して入力してた内容が全て消え去る・・・

  30.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    kb.mozillazine.org/Browser.backsp…
    これいじれって話じゃなくてさ・・・先週くらいまではバックスペースで文字削除普通にできたのに・・・

  31.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    これ設定変えてもダメだった・・・ページバックは無くなったけど文字削除が出来ない・・・テキストボックスがイカレてんのか・・・???

  32.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    なんか分かってきた、ページによってバックスペースによる削除が出来ないのかも?(ツイッターでは削除できた・・・

  33.  @neetsdkasu #

    名前表示やらかしてしまった

  34.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    表示名くらい設定させろよ・・・(つか変えてきたのに反映されないのなんとかして・・

  35.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ところで負のスコア出してる人たち、どうやって出してんだ・・・?(問題まだ読んでないのでよく分からんが意図的に出せるんかな・・・?

    image-0
  36.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    レジスターする前にヤンデのほうで表示名変えておくべきだった・・・(たぶんレジスターした段階でその時点の名前が記憶される・・・?

  37.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ツイッター認証が楽そうだからってやったけど、楽だったけど、十分に気をつけるべきだった

  38.  @neetsdkasu #

    そういやコディゲー、アタックレンジが攻撃距離かと思ってたけど移動距離分も考えないとダメだわな・・・

  39.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    つまり実際の攻撃可能範囲は広い・・・

のTweets | のTweets | のTweets >