usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

Yandexのt-shirt届いたー!

Yandexさんt-shirtちゃんと届きましたよ!ありがとうございましたーー!!

f:id:neetsdkasu:20180807161934j:plainf:id:neetsdkasu:20180807161943j:plain

これのやつ

neetsdkasu.hatenablog.com

 

なんかDHLっていうドイツの配達業者だったらしく日本国内は佐川が代行だったみたいだけど

ロシア→ドイツ→中国→日本という間に2つも国を挟んでの輸送だったぽくてシャツ送ったメールが届いてから随分と日数がかかったっぽい

ツイッターを眺めてた感じ何人分かまとめて発送という感じ届く日はみなバラバラな感じぽかったけど

たぶん俺のと同じくらいのタイミングで発送された人たちが8/6着だったぽくて、何故か俺のは8/7指定配達になってて謎だった…

f:id:neetsdkasu:20180807162437j:plain

 

 それとこのシャツ、何か分からんけど2ヶ月保証が付いているっぽい? (5月に作られたって書いてあるから普通に保証切れてるじゃないですかー)

っていうかこれYandex t-shirtという品名っぽいのだが

f:id:neetsdkasu:20180807162559j:plain

 Made in Russiaなのイイネ!

アメリカ企業のはずのTopCoderのシャツなんかMade in Indiaだったからね

neetsdkasu.hatenablog.com

 

 

 

 Yandex Algorithmのワッペン

OptとMLも刺繍されてる

f:id:neetsdkasu:20180807162938j:plainf:id:neetsdkasu:20180807162951j:plain

 

首のとこのマーク、メンズシャツであることを男性の立ち絵を使って表現しててユニバーサルデザイン(?)ってやつなのかな?袋にも同様のシールがあった

f:id:neetsdkasu:20180807163116j:plainf:id:neetsdkasu:20180807163128j:plain

 

最後にどうでもいいけどYandexのハンコ(何となく撮った)

f:id:neetsdkasu:20180807163320j:plain

 

プログラミングコンテストにて

しっかり告知されてた賞品対象の順位に入って獲得した賞品は日立北大コンテストに続きこれが2件目

自分で勝ち取ったという感じなの嬉しいね!

(TopCoderのは事前告知自体はあったみたいだけど(誰も狙いに行ってなかったので)ほとんど誰も気づかないみたいで俺も知らなかったし偶然ラッキー感しかない)

しかし賞品というやつはコンテスト終了から届くまでかなり時間がかかるものなのだね

 

日立北大の

neetsdkasu.hatenablog.com