usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

Tシャツが届いた!

届いたTシャツはこれの!Tシャツをありがとうトップコーダー!

neetsdkasu.hatenablog.com

 

届いたTシャツの概観

f:id:neetsdkasu:20190220060057j:plainf:id:neetsdkasu:20190220060114j:plain

 

Tシャツの胸の部分や背中のプリント

f:id:neetsdkasu:20190220060235j:plainf:id:neetsdkasu:20190220060246j:plain

 


Tシャツのメーカーのブランド ロゴが入っている

(去年のはそんなロゴは無かった気がする)

軽くググった感じとしては

このGILDAN(ギルダン)はTシャツのブランドで世界No.1のシェアということらしい(すごい)

(No.1シェアってことは庶民系ブランドなのかな?)

f:id:neetsdkasu:20190220060036j:plain

 

洗濯タグなども写真撮った

洗濯タグかと思ったら間違いで謎のタグ

このタグ、肩の内側のとこについてんだけど…

まだ着てないから分からんが取り除かないと邪魔そう 

f:id:neetsdkasu:20190220060740j:plainf:id:neetsdkasu:20190220060752j:plain

 

 

配達伝票(?)みたいなやつ

これら雰囲気的にアメリカから送られてきたみたいな感じがする

前回は何故かインドから送られてきたので今回はまとも系なのかと思いきや

どうもメール便で郵便受けに届いてたらしく、それって配達確認とかどうなるの…

何より発送元が書いてなくね?外国から誰から来たか分からない謎の届け物が郵便受けに入ってるとか怖いってのw

受け取りの住所等をフォームに書くときに電話番号やメアドとか記載したのに受け取ったブツの包みにはどこにも記載されてなかったし、配送途中でトラブルあったときとか終わりなのでは?(メール便の仕組み知らんけど)

f:id:neetsdkasu:20190220061451j:plainf:id:neetsdkasu:20190220061502j:plainf:id:neetsdkasu:20190220061514j:plain

 

 

「Tシャツは1月末までに送る、ASAPで」というメールだったのに

結局届いたのは2月下旬…

まぁ今回は俺から届いてないとクレームの問い合わせすることなく届いたのでそれは良かった(英語で問い合わせるとか無理ゲー、去年やったけど)

もしかするとTシャツ権利者の誰かがクレームの問い合わせしたという可能性もあるけど(もしそうならクレーム言ってくれてありがとうと言いたい)

 

 

Tシャツは写真撮ったあと早々に洗濯機に放り込んで洗濯はした

まだ着てないが、サイズはMと伝えてその通りMサイズが来たわけだが

何か少し小さい気がする

アメリカンサイズは1サイズ小さめのを選ぶといいみたいな話がネットにごろごろ転がっているからMサイズを選んだのだが

よく分からんね

アジア圏向けにはアジアンサイズで発注してたりするんだろうか