usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2019年09月26日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @enodranoeL #

    そういやフラッシュ削除したしあどべふぉろーする必要なくね?

  2.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    そういやフラッシュ削除しちゃったからHOJプレイできないじゃん

  3.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    フラッシュの実行DLLだけ取ってきて
    PPPAPIだか知らんがそれ使ってHOJだけプレイするやつ作れたりしないのかな
    てんほーブラウザみたいな

  4.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    あー、でもてんほーブラウザは内部でIE使ってるか(トライデント?

  5.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    APIが定められてんだからやろうと思えば出来るはずだよなあ

  6.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    これ、数時間プレイしてると壊れる
    メモリリークでも発生してるのか知らんが
    動きが遅くなる、そして今は完全に固まっている

  7.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    暴走してるっぽいので強制終了したが

  8.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    まぁ健全な時間でプレイしろってこったな

  9.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    へぇ、強制終了の場合は続きからプレイできるのか
    頻繁に通信してるわけだな

  10.  @enodranoeL #

    1時だし、これを機にshower timeでもするか・・・

  11.  @enodranoeL #

    無線と有線でデータ損失率(欠損率?)の違いってどんなもんなんだろ

  12.  @enodranoeL #

    うんこもらしちゃった

  13.  @enodranoeL #

    ラウンド3はじまた言うから登録してみたが
    ウェルカムスレッドすら立ってねえ・・・・

  14.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    先ほど立ったらしい

のTweets | のTweets | のTweets >