usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【いかぽん】魔術学院を首席で卒業した俺が冒険者を始めるのはそんなにおかしいだろうか (1-179)

面白係数 900

 

面白かったのでついつい一気読みしてしまった

3人のチョロインたちが可愛かったのでね、、、どうしても一気読みしてしまったのだ

ComicWalkerで漫画版を知ってからこの原作のほうを読んだのだけど漫画版と原作では色々異なる部分がありそう

 

 

https://ncode.syosetu.com/n4176eh/

f:id:neetsdkasu:20210522053856p:plain

 

 

漫画版と違って原作はチョロインたちがセクシーでウィリアムがムッツリ助平炸裂してて、なんか面白かった

 

 

作品に対する感想はいろいろとつぶやき投稿のほうで言っちゃってるから

あえて感想記事ぽいもの作る意味はないのだが、この記事、投稿日時から昔この時期はそういうの読んでたんだなあ、と、振り返る自分のための記事になるが、振り返る際に当時の俺がどんな感想抱いたかが全く記されてないというのはそれはそれで不具合なんだが、つぶやきのほうをここにまとめるのも面倒だし、未来の俺よ、この記事を読むことがあるのなら、過去つぶやきからピックアップする手間は未来の俺の仕事だ・・・