usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2022年02月04日(Fri)の独り言

の呟きは 14

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  (UPD ) #

    俺はこどふぉで上位からみると何%あたりの位置づけだったんだろうなあ・・・
    このAIは俺より強いのか弱いのか・・・?

    •  #

      ツイッターで軽く検索したところ
      まだ俺よりレート低いらしい・・・?

      •  #

        (まぁ俺はここ2年以上コンテスト出てないから、このAIに負ける可能性あるが・・・

        •  #

          2年以上前とはコンテストの常識が変わっているだろうから
          再参加してもレートがた落ちするだろうな

      •  #

        天鳳に出てるAIども違って
        コンテスト本戦には参加して無い雰囲気をツイッターから感じる

      •  #

        どうも解答候補を片っ端から投げて通すらしいような話がツイッターで見かけるので

        つまりレートが低く見積もられているのはそのせい・・・?

        •  #

          戦略の、問題か

    •  #

      「rating distribution」で画像検索ってみたけど
      どれが最新に近いかまるでわからんな

      (そも俺のレーティンが最新じゃないが

  •  #

    Wordle 230 6/6

    ⬜⬜⬜🟨⬜
    🟨🟩⬜⬜🟨
    ⬜🟩🟩🟩⬜
    ⬜🟩🟩🟩⬜
    ⬜🟩🟩🟩⬜
    🟩🟩🟩🟩🟩

    •  #

      初4回超え
      ギリギリやんけ

      •  #

        ぶっちゃけ
        お題の単語も3語目も5語目も知らん単語だが

  •  #

    脱線してツイッター見すぎた

    反省

  •  #

    https://jp.techcrunch.com/2022/01/28/atcoder-past-2022/

    競技プロって何やねんw

  •  #

    shower timeしないと・・・

  •  #

    結局、昨日も何もしなかった・・・

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >