usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2022年04月28日(Thu)の独り言

の呟きは 14

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    Wordle 313 6/6*

    ⬜⬜⬜⬜⬜
    ⬜⬜⬜🟨🟨
    🟨🟩⬜⬜⬜
    ⬜🟩⬜🟩🟨
    ⬜🟩🟩🟩🟩
    🟩🟩🟩🟩🟩

    •  #

      こんな単語知らんがな・・・

    •  #

      3語目がダメなせいで

      4語目以降はでたらめなので知らん単語だは・・・

      •  (UPD ) #

        4語目は人名ぽそう、あまり一般的でもなさそう

        5語目は、オーストラリアのスラング・・・?悪い意味っぽい

        お題の単語は・・・?ピりっとした辛い味・・・?

        •  #

          お題の単語、日本語の辞書のほうでは全然違う意味になってるぽい・・・

          •  #

            ピリ辛の意味でしか使われてなさそうだけど・・・

            •  #

              ニュース検索だと食べ物の話ばかり

            •  #

              ピリ辛とはちょっとニュアンスが微妙に違うぽそう
              ウマ辛のほうが近いかも

  •  #

    本来は全完者同士の早解き合戦、ということかな

  •  #

    ツイッター
    ダメぜったい

    •  #

      1時間も時間が消えてしまった

      •  #

        邪悪なツイッター

        •  #

          さっさとhostsで制限しないと

  •  #

    MSEがブラウザに対してのみプロセス注入をやってるというわけじゃないのなら

    vivaldiとMSEの間のなんらかの競合(?)が起きていて
    vivaldi側の問題でvivaldiメモリリークしてvivaldiの各プロセスがそれぞれ130MBも使用メモリが増加する・・・

    •  #

      (omitted)

    •  #

      メモリリークと決め付けるのはよくないな
      もしかすると仕様かもしれない
      悪さをするアプリであるがゆえにセキュリティソフトを回避するために膨らむみたいな可能性あるかもしれない

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >