usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2022年08月11日(Thu)の独り言

の呟きは 7

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    火力重視のこころセットにしてるが
    これだとダークキャンドル2体を相手に単独で勝つのは無理そうだな

  •  #

    ん?
    北国のほうで震度5地震があったのか・・・

    やべえな

  •  #

    https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2208/08/news180.html

    すご
    作業量や時間を考えると
    どうやって都合してるのか謎に思えてくる

    •  #

      ”優秀”の位置にいる人たちが
      こなすタスク量ってなんかすごいんだけど
      どうなってんだろうな

      •  #

        なんらかの人間的なタスクを削ってやってるとしか思えんが

        たとえば生活面の一部のタスクだと
        実家暮らしで親まかせ、結婚してて配偶者まかせ、という感じでタスクは削れるだろうけど

        生物系のタスクだと
        食事や睡眠やトイレや風呂など限界まで減らすとか・・・?
        必要な睡眠量は個人差あるし
        食べる量とかも個人差あるし
        代謝量も個人差あるし

        社会人ということは通勤の移動時間も削れるほうがタスクこなせるか?やりたいタスクが移動時間中にこなせるならそこでやるかもだが・・・

        •  #

          仮に本業のほうに支障が出ないというのなら
          持っている能力と相性バッチシの仕事ってことになるだろうな・・・
          本業でかかるタスク量が能力のおかげで少なくて済む、みたいな・・・?

  •  #

    なんか変だと思ったら
    今日は祝日か・・・

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >