usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2022年08月14日(Sun)の独り言

の呟きは 27

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  (UPD ) #

    クッソ
    Javaの文字列一致判定はメソッド呼び出しだった
    完全に忘却して演算子で書いたところが大量に・・・

    •  (UPD ) #

      変数が持っている意味として考えれば
      参照型の変数の演算子比較が参照が同じかどうかを判定するのは
      直感的な可能性はある(C言語やC++からJavaに移ったのなら(いあ、ポインタの比較演算子がどう定義されてるかは知らんが・・・

      •  #

        トレイトのお陰で比較の意味が定義されるRust最高ってなる流れなんですかね

        •  (UPD ) #

          Goはどう比較されるのか把握してねえわ
          構造体の生データならRawなバイトデータとして比較されるぽそうではあるけど

          スライスや文字列は要素の比較をちゃんとするらしいけど、演算子だと

      •  #

        C#がどうだったかは覚えてねえな・・・

        •  #

          参照を比較するための静的メソッドがあったような気がするけど

    •  #

      コトリンはどうなっているんだろうね

  •  #

    おお、ファイルの移動はできた

    •  #

      問題は・・・
      コンテンツ系のファイル名が・・・

    •  #

      FilePortICS
      一応やりたいことは出来るようになったし
      一応の完成でよくね?

      •  #

        あとは
        リリースビルドをやる準備だけやっとくか

      •  #

        作成開始から時間、結構かかったな・・・

        •  #

          約半月ですかね
          作り始めてから、やりたいことできるまでにかかった時間・・・

          作り始める前にアンドロアプリやWifiDirectについて調べたりした時間もあるから

          トータルではもっと時間かかっているな・・・

  •  #

    あのさ
    仕様に関する問い合わせなのに
    不具合報告みたいになってるの何

    •  #

      結果的にただイチャモンつけただけで終わったみたいになったな

      終わり

      •  #

        やはり
        『問い合わせ』なぞ
        するものではないな

  •  #

    ふむ、
    しびれくらげぐんたいガニが雨モンスターなのか?

  •  #

    メタルダンジョンクリアするはずが
    ついうっかりメインストーリーのクエストクリアしてしまったため・・・

    •  #

      明日はイベントストーリー解放のはずなので・・・
      イベントクエスト後回しだなあ・・・

  •  #

    うう
    ヒキコモリプレイでは
    王家の迷宮の難易度が高すぎる(絆レベル的に

  •  #

    こころドロップ率はまぁまぁなのだけど
    ドラキーマのこころ
    なかなかゲットできず・・・
    Sのドロップか
    Aを1個ドロップかでSこころ作れる・・・
    あるいはBをあと2個あれば・・・

    •  #

      20個以上あった匂い袋ももう1桁・・・

    •  #

      確変・・こないかな

    •  #

      タップデビルが脅威なことは理解した

      •  #

        踊りがやばい

  •  #

    魔勇者さんのSこころもゲットできずにいる・・・つら

    うっかりメタルウィングの助っ人なしで遭遇して、やられてしまったが
    ターンかかるとビリビリとか混乱とか仕掛けてくるのな
    単身で倒せる敵じゃねえわ

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >