usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2022年10月30日(Sun)の独り言

の呟きは 23

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    おおくちばしSこころゲットした

    •  #

      欲望の魔人のSこころ、4個になった

      •  #

        ただ、宝珠は無理そう

  •  #

    ヤフーログインできねえ!

    •  #

      原因がまるでわからねえ

      •  (UPD ) #

        可能性1 
         ベースのchromiumから壊れてる

        可能性2
         vivaldiが壊れてる

        可能性3
         古いプラットフォーム(32bitWin7など)だけブラウザ開発側が公式で非対応(サポート打ち切り)の何かがありそれに引っかかっている(つまり、おま環)

        可能性4
         ヤフーのログインページにバグがある(フロントエンドあるいはサーバーに)

        可能性5
         リキャプチャ自体にバグがある(フロントエンドあるいはサーバーに)
         
        可能性6
         ブラウザとページに非互換がある(古いウェブの仕様と新しいウェブの仕様での食い違い(?)(つまりログインページが最新ブラウザではサポート外となった古い仕様を用いて構成されている可能性

        •  #

          こないだまでリキャプチャが表示されたことはないし

          FireFoxでのログインでもリキャプチャが表示されたし

          何故ボット判定を受けているのかも樹になる

          •  #

            ぶっちゃけvialdiアップデートしてからおかしくなったとしかいいようがない
            (アップデート前までは普通にログインできた)

  •  #

    だいぶ前に迷惑メールとやらが来てたらしい

    f:id:neetsdkasu:20221030021900p:plain
    •  #

      プロフにメアド晒してたから来たのかこれ?

    •  #

      これすね

      f:id:neetsdkasu:20221030021911p:plain
      •  #

        ところで関係なさそうなのも引っかかったけど
        これ何

        f:id:neetsdkasu:20221030021923p:plain
      •  #

        キャッシュ見るとコメントは好評ぽそうに見える(ただしコメントしてる人々は・・・

  •  #

    フォロワーの1人
    一昨日まで9章5話止めだったのに
    いつの間にか7話に進めてる・・・

    •  #

      くっそおおおおおおお
      俺も7話まで進めたい!!

    •  #

      メインストーリー進めてる人がちらほらいるが
      イベントに飽きたのか
      レベル上げに飽きたのか
      どっちなんだろうな

      •  #

        僕は1人パーティに飽きた時点で
        ストーリー進めるところまで進める方針でやってるわけだが

        •  #

          6話の攻略
          どうすんべ

  •  #

    うーん!対面が強すぎ!

    https://tenhou.net/0/?log=2022103002gm-00c1-0000-a581f82b&tw=3

  •  #

    ツモるんですのせいで
    天鳳やってしまう
    ダメ

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >