usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

ミニストップにて衝動買い食いした

おにぎり、おにうまとあって期待して食ったが普通だった(もしかすると以前よりおいしくなっているのかもしれんが、ミニストップのおにぎり食べるのいつぶりか分からんくらい食ってなかったので分からん

生ブッセチーズとやら、おいしかったが、立ち食いで素手で食うもんじゃなかった・・・レジ袋は断ったがスプーン欲しいといえばよかった(置いてあるのか知らんけど

 

以上

支払いは・・・マイナポイントのやつでゲットしたやつで支払った・・・(現金じゃないからって買い食いはしちゃだめなの・・・欲望を制御しないとダメなの・・・