usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2022年11月29日(Tue)の独り言

の呟きは 6

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    食用コオロギ粉末・・・とな・・・?

    粉末だから寄生虫とかいても死んでる・・・か?(流石に菌やウイルスは粉末の粒より小さいだろうから生きるか・・・?(寄生虫のタマゴも場合によっては粉末の粒よりも小さい・・・?

    •  #

      あー、粉末の粒のサイズ次第では寄生虫、生きる可能性もあるか・・・

  •  #

    こころの覚醒、コストが変わるものらしい・・・?

    •  #

      inwardly://docs/github/misc/dqwalkhearts.html?expose=1

      仕様変更が必要っすね・・・

      •  #

        まぁ、覚醒できるこころ持ってないんだけどね

      •  #

        (omitted)

  •  #

    なんか勝手に動いてる思ったら
    vivaldiインストーラーだった・・・

    •  #

      こないだ複数のバージョンを色々インストールした際にタスクスケジューラーにそれぞれ別々に設定されたぽい・・・アップデーターが・・・クソ

      •  #

        タスクスケジューラ汚染をど忘れしてた

        今日まで気付かなかったのは・・・
        設定されてる実行時間前にPCの電源を落としてたからか・・・

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >