usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2022年12月29日(Thu)の独り言

の呟きは 22

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    ムーンキメラ、8匹目にBこころドロップしたので
    レベル71フィールドうろつくの終了~

    •  #

      いやはや
      もしハズレ武器しか持ってなかったら
      このフィールド、平均レベル56パーティなんかで狩りなんかできなかったろうな

      強い武器持ってるから1ターンで大半がノーダメージで倒せる・・・これは異常

      •  #

        ハズレ武器だとしたら
        グレートアックスのオノむそう、ゴシックパラソルのマヒャド、やしゃのこんのしんくうげり、の3種類あたりが主力になるのだろうか・・・?
        ★4武器にシャインスコールもあった気がするからそれでもいいかもだけど・・・

        2倍威力程度の火力じゃ1ターンは難しいかもしれないのに、2倍未満の火力しかない武器だらけじゃ、どうにもならなそう

        •  (UPD ) #

          実際にレベル71であれば
          おそらくこころ分でかなりの攻撃力アップが見込めるから、まぁそれ頼りなのかな

    •  #

      次はモテモテのこころゲットすべく
      上級職推奨レベル41フィールドを彷徨っているナウ

      •  #

        このフィールド
        守護神の戦笛は辛い感がある
        ミリオンダガーあたりが妥当ぽく見えるけど
        うーむ
        インフィニティエッジはちょっとなあ

        •  #

          金のスラハンだとまわしげり相当がないから辛いし

          •  #

            プラチナウィングだとシャインスコールが最大火力の全体攻撃になってしまうし・・・

            •  #

              マジカルブースターもベタンの消費MPを考えると厳しいよな

        •  #

          装備変更最小にするならミリオンダガーか・・・
          金のスラハンは辛すぎる

          •  #

            あー、
            ジバリアが有効なら
            王家のレイピアでもなんとかなる可能性あったりする?

            •  #

              このフィールドのジバリア有効性は不明だが

            •  #

              強敵でラーハルトやバランをしばらく選択しないのであれば
              王家のレイピアとかでもいいのかもだが

              •  #

                強い単体攻撃ないもんな・・・王家のレイピア・・・

                •  #

                  まぁ今はバトマスだから
                  さみだれぎり(?)でも放てばいいのかもだが

            •  #

              そういや
              王家のレイピア使ったことがない
              レベル50にはしてあるものの・・・
              ジバリア攻撃が欲しかったタイミングが無かったゆえに・・・

  •  #

    まもマス以外の上級職を全部Lv40にできたので
    賢者・パラディン・スパスタは予定通りメタルキングコインでメタルキングを狩った
    レベル47になった・・・うーん、経験値300万では・・・そこまでしか上がらないのか・・・という気持ちに

  •  #

    アバン(ドラゴラム)をSこころにグレアプできたので、ひとまずこれは置いておいて
    強敵をヒュンケルにした・・・

    現在ヒュンケル助っ人のミッションがマアムと被ってるのでマアム優先なので、強敵はヒュンケルで大丈夫

    •  #

      クロコダインとバロン版キラーマシン、イベント期間内にSこころゲットできるかな・・・厳しそう・・・
      ヒュンケルがダイレクトにSこころドロップしてくれたらすぐに取り掛かれるけど

  •  #

    マイナポイントが減ってゆく・・・

    f:id:neetsdkasu:20221229014611p:plain
  •  #

    またvivaldiメモリリーク

    スタンバイ・復帰では解決せず

    windowsのログインしなおしするとメモリリークなくなる原因は何?

    vivaldi側の前回終了時にゴミか何かを残している・・・?

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >