usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2023年02月05日(Sun)の独り言

の呟きは 8

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    ブーショ、まもマスLv55になった
    ので、今は海賊Lv50パーティ

    •  (UPD ) #

      まもマス、どうもステータス的には回復魔力以外がバランスよく数値が整ってる感じぽそう
      戦闘に使える職業特性がないのと職業スキルが使い勝手悪いのとで、戦闘に使うには微妙な職業なんだと思われ・・・(まぁでもステータスのバランスのよさはそれはそれで強みでもあったりするかもだが
      こころで虹枠が2個あることで、個性をそこで付けるという感じなのかもしれない

    •  #

      第一の試練を意識しなきゃな

      •  #

        課題忘れたが

      •  (UPD ) #

        (omitted)

  •  #

    晴れのたびに10章10話やってるけど
    やっぱ厳しいわ

    •  (UPD ) #

      1ターン目で影縛り全員にかかるのは必須
      1ターン目の2撃と2ターン目1撃目の合計3撃のうち2撃以上が攻撃力1段階以上アップで叩くのは必須
      2ターン目の2撃目で影縛りは必須
      3ターン目で全員生き延びるの必須
      4ターン目で影縛りは必須

      このパターンだと、2ターン目と4ターン目のバリゲーンの攻撃がデバフ込みの高ダメージの連撃全体攻撃してくるから、防がないとダメ(全員にトータル2万弱のダメージ与えないとだめ(まぼろしはHP1万6千くらいぽそうだけど

      3ターン目はバフ解除をしてくるのと特別ではない攻撃をしてくるだけなので、ばくれつけんで集中砲火くらわない限りは耐えられるはず

      •  #

        かなーり運ゲー

  •  #

    ドラクエウォーク
    異世界情報を見たあとに
    錬金釜のアイコンがズレて表示されることがあるのだが

    いったいどのようにプログラム組むとそうなるわけ・・・?

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >