usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2023年05月20日(Sat)の独り言

の呟きは 20

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2305/19/news178.html

    え、フルメタて25周年・・・?

    •  #

      俺が高校の頃に連載開始してたんか・・・?

      •  #

        フルメタの存在を知ったの18~19歳頃だっけ・・・?いつ頃だったか覚えてねえな・・・
        浪人生時代かな・・・大学1年かな・・・

        •  #

          深夜アニメのふもっふがきっかけで
          そこからドラマガの1冊買って読んで
          単行本のほうを買い集め出した
          そう・・・

    •  #

      夫婦となった2人を描くか・・・

      うーん、じゃあ、別にいいか、読まんでも・・・

      超後日談ってやつだな

      •  #

        短編タイプの話になるんだろうか

        •  #

          単行本のタイトル命名規則と違うようだし
          単行本のタイトルということではないのか

          •  #

            単行本は手放しちゃったからもう分からんが
            短編の各話のタイトルはどういう感じだったかな・・・

  •  #

    麻のロープ、46個
    残り4個

    百式残り76戦
    大地の血潮、369個
    マグマの実、411個
    紅蓮の霊砂、402個

    •  #

      今日は外出予定ないし
      麻のロープは溜まらん

      •  #

        エストは何をやるか・・・
        ゴールドのサブクエをクリアするか
        レアモンクエストをクリアするか(意味はないが)

  •  #

    マジカルハット、諦めるか・・・?
    ビッグハットもA3個でやめてるぽいし

  •  #

    https://tonarinoyj.jp/episode/316190246935308625

    思うんだけど、この3人、友人他におらんのけ・・・特に男のほう・・・

    •  #

      今時は性別を意識することなく男女混合の友人グループというのを形成するのか・・・?

      中学というと、友人グループ内でのやりとりは多いというイメージで、グループ外の人とのやりとりは多くないという印象だが・・・
      異性間でのやりとりで多く見かけたのは同じ部活動に所属しているというパターンが多い印象で、しかしてそう高頻度でやりとりするわけでもなく・・・

      漫画の各話は連日の世界を描いているわけじゃないだろうから、3人が絡んだ日だけをピックアップしているだけ、なのだろうけど、3人以外の存在が希薄すぎる・・・気が

      •  (UPD ) #

        いつも同じメンバーでつるんでる、というのが小中高でありふれてたような気がするけど

  •  #

    助っ人、最長5ターン戦ってくれるらしいが
    今のところダークキング戦においては3ターンしか戦ってくれず4ターン目に撤退してしまう・・・
    つら

    •  #

      4ターン目に至る場合は
      こちらは大抵ボロボロ状態で助っ人が4ターン目に攻撃してくればその一撃で決まるという状況ばかりなんだが・・・
      ボロボロ状態のとき立て直し無理がほとんどで・・・うう・・・

      •  #

        まぁ3ターン以内でないと、錬金アイテムがめっちゃ少ないわけだが・・・

      •  #

        混乱や休みを食らうとボロボロになりがち・・・

  •  #

    https://dengekionline.com/articles/186109/

    アクティブプレーヤー結構いるのな・・・

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >