usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2023年05月06日(Sat)の独り言

の呟きは 7

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    魔剣士の勇士召喚とやら
    どうも、普通の助っ人とは違うところからプレーヤー拾ってくるらしい?
    上位ランカーを引っ張ってくるとかどうとか

    •  #

      (omitted)

    •  #

      10分間だけらしいから
      フィールドで使うならまだしも
      メガモンのソロ討伐とかだと1回使ったら時間切れとかなりうるのか・・・?

      ほこらは、知らんけど

  •  #

    カジテツしないと・・・

  •  #

    うっは、
    このブラウザ、セキュリティリスクがあった・・・
    iframeで埋め込まれたmp4ファイルが普通に再生されてる・・・

    •  #

      ウッザ

    •  #

      そもそも動画コンテンツに対するブロック制御が存在しない・・・

      •  #

        自動再生阻止のみ存在し
        ブロックが存在しない・・・画像ブロックは制御できるのに、何故

      •  (UPD ) #

        ググっても
        自動再生ブロックとか動画制御コントロール消すとかそういうのしかない

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >