usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2023年05月26日(Fri)の独り言

の呟きは 20

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    デビルアーマーメタルライダーがSこころドロップした・・・ラッキー

  •  #

    コラボモンスターたくさん倒すとミッション報酬があるからと
    コラボクエストのフィールドにして狩ってたが
    におい袋は尽きるし、どれも20体に届かないしで
    疲れた

  •  #

    ポケGOのマスターボールをゲットした
    使いどころは・・・今のところないけど

    •  #

      公式の説明だとレイド後でも使えるような書き方だけど
      レイドって所持ボール使えずに特別なボールだったような
      どうなるんだろう

      •  #

        レイドでは使えても
        GOロケット団とのGOバトル後は使えん感じなのか?

  •  (UPD ) #

    ポケコインの新たな入手方法とかいうお知らせ
    ゲーム内で入手じゃなく、ウェブストアでの支払いで貰えるというやつだった・・・

  •  #

    おさんぽおこうのスペシャルリサーチの100匹捕まえるがやっと終わった・・・
    なお、ガラル3鳥は出てこなかった・・・残念

  •  #

    http://galaxyheavyblow.web.fc2.com/fc2-imageviewer/?aid=1&iid=145

    おお、まさかもう更新が来るとは・・・早い
    しかしてネオヒーローズ強すぎない?

    •  #

      これは何がおきているのか・・・

  •  #

    タイムゾーン
    Japan/TokyoじゃなくてAsia/Tokyoなのか・・・

    •  #

      完全忘却

  •  #

    DQ6コラボか・・・

    •  #

      しばらくイベント助っ人だけになるのね・・・

  •  (UPD ) #

    うーん、てっきゅうまじん、数値的には月夜の将より劣るのか・・・

    f:id:neetsdkasu:20230526230729p:plain
    •  #

      S2個目、不要なのでは・・・?

  •  #

    今日はメタルダンジョンクリアした

  •  #

    パラディンLv60まだ遠い・・・

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >