usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2023年05月27日(Sat)の独り言

の呟きは 8

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    導きのつばさ使って強敵解放まで一気にイベントストーリー終えた・・・

    •  #

      強敵、2戦目でSこころドロップしたので・・・もう意気消沈

      •  #

        今回、助っ人がイベント助っ人で、なんか現時点で微妙に弱そうなので・・・終わりです・・・
        称号テキスト無理そう

        •  #

          ていうか、イベント助っ人ゆえに
          百式、放置決定です・・・

        •  #

          DQ6で職業ってもっとストーリーの後のほうだった気がするんですが・・・ムドー戦より後だった気がするんですが・・・

          現時点での基本職ぽいやつ、スキルが残念すぎるので・・・期待できないし、、、絆レベル上げるのも辛い・・・

          助っ人が使えない・・・

          •  #

            イベント助っ人の職業レベル上げるの
            たくさん戦闘しろという空気なの、辛すぎる・・・

            まぁ、レベル上げ応援キャンペーンとかいうのやってるから、戦いまくれって話なんだろうけど・・・

            •  #

              (omitted)

            •  #

              (omitted)

            •  #

              (omitted)

    •  #

      導きのつばさ、余りすぎている

  •  #

    球団コラボのミッションのために
    パーティレベル相応のフィールドモンスターを相手にしているせいで
    消化できないこころが・・・溜まる・・・うう・・・今このレベル帯のこころ集めしてないから・・・増えるのはあまり嬉しくない(こころ所持数限界に近づいてしまう・・・

    •  #

      (omitted)

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >