usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2023年07月08日(Sat)の独り言

の呟きは 14

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    イベント助っ人進捗

           戦 武 魔 僧 バ 魔 パ 賢
         絆 士 闘 使 侶 ト 戦 ラ 者
    レック  30  8  8  8  1  7  1  0  0
    ハッサン 30  8  8  1  8  1  0  7  0
    ミレーユ 30  1  8  8  8  0  0  3  8
    バーバラ 30  8  1  8  8  0  3  0  8
    テリー  30  8  8  8  8  8  1  4  0

    •  #

      ハッサンがラストバトルで出てこない言うから、レック鍛えてる

  •  #

    なんか知らんがハートナイトがSこころドロップしたのでラッキー

    •  #

      アローインプもSこころドロップした

  •  #

    ホークブリザードのこころ
    踊り耐性あるけど
    dqwalkheartsに眠り耐性と間違って登録してたぽそう
    CとDこころ、入手したら再確認必要かも

    •  #

      Dゲットしたが踊り耐性だった

  •  #

    昨日のポケGOで得られたメガエナジー
    リザードンラグラージフシギバナ、だった
    少しずつしか得られんが
    少しなのはリサーチのリワードだからなのか
    あるいはメガレイドでも同様に少ないのかは
    わからんな・・・
    メガレイドやったことないし・・・

    •  #

      ググったところ
      メガレイドで得られる量はリサーチのリワードよりは多そうだが・・・1回のメガレイドでメガシンカに必要分が集まるほどではないぽい・・・
      メガシンカ、地道すぎる

      •  #

        なんでスピアーだけストップ回しで入手できるなの・・・

        •  #

          ジム限定ぽそう

  •  #

    リサーチのリワードのゲットチャンス系
    昨日、保留にできることを確認したが、今日に持ち越さなかったのは失敗だったな

    うん、失敗すぎた

    •  #

      リワードストックと呼ぶらしい?
      100匹までストックできるらしい

  •  #

    バトルレックスの覚醒
    歩数、残り6000歩くらい
    強敵、残り35体くらい

    うう・・・達成可能のように見えるが・・・

    •  #

      強敵はともかく
      歩数は確約できないんだよな・・・

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >