usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2023年07月09日(Sun)の独り言

の呟きは 23

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    イベント助っ人進捗

           戦 武 魔 僧 バ 魔 パ 賢
         絆 士 闘 使 侶 ト 戦 ラ 者
    レック  30  8  8  8  2  8  1  0  0
    ハッサン 30  8  8  1  8  1  0  7  0
    ミレーユ 30  1  8  8  8  0  0  3  8
    バーバラ 30  8  1  8  8  0  3  0  8
    テリー  30  8  8  8  8  8  1  4  0

    •  #

      7章最終話は今日クリアする予定なので
      未だに最後のゆめみの館がわからんという状態だ・・・
      まぁ、報酬の置物と称号は別に要らんのだけどね・・・

  •  #

    バトルレックスのこころ覚醒
    歩数、残り600歩くらい
    強敵、残り30体くらい

    •  #

      歩数が謎多めにカウントされて
      残りがわずか600歩だが・・・

      •  #

        外プレイはグランマーズのおたからスポットをたたきに行っただけだが歩数が超加算されたなあ・・・(ポケGOを優先したため

  •  #

    ポケGO、アメ2倍、頑張りすぎたが
    出現するポケモンの種類が乏しくて、残念な感じ・・・

    •  #

      今日は、タマゴのふか距離が半分か・・・どうでもいいな

    •  #

      メガエナジーのリサーチは
      カメックスラグラージのを1つずつ・・・だけ・・・

      うう、メガエナジー、全然溜まらん・・・

      •  #

        あまり自宅から距離のあるとこまで行きたくないため
        狩れるポケストップに限りがあり・・・うーむ

  •  #

    ミレーユとバーバラのこころ、無事Sこころにグレアプできた

    •  #

      ヒイラギどうじのもSこころグレアプして、S2個になった・・・

      •  #

        そろそろたてまじんのS4個目を諦めて
        43フィールドから44フィールドに移るべきか・・・?

        •  #

          ベホイミスライムとアローインプのSこころが3個になってしまったし・・・たてまじんより先に4個になりそう・・・

  •  #

    グランマーズのスポットのやつで
    スーパーテンツクのDこころゲットした

    本当にこころドロップするんだな・・・あれ・・・

  •  #

    やる気が無限にうせている

  •  #

    最近、ポケGOプレイしてるスマホのバッテリー消耗が激しいなと思ったが
    もしかするとディスプレイの明るさ設定のせいかもしれん・・・

    •  #

      オート調整に戻ってほしいのだが
      戻らん

      •  #

        明るさ調整の部分だけ学習をリセットしてほしい

  •  (UPD ) #

    idpwmemo10、進捗遅い

    1週間ぶりの作業か?

    f:id:neetsdkasu:20230709025113p:plain
 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >