usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2024年02月14日(Wed)の独り言

の呟きは 19

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    導きのかけらたまったので15章7話を解放はした
    開始ストーリーと出発コメント確認のみでクリアはしてない・・

    シルエットモンスターが2種いたので倒して図鑑登録しといたが・・・HP高杉ね?

    f:id:neetsdkasu:20240214121432p:plain
    •  (UPD ) #

      さて、今日は新イベント開始だが
      15章7話と新イベントのどっちのクエストをクリアをするべきか・・・

  •  #

    身辺整理でエロ画像全部削除したのはもったいなかったかな・・・

    •  #

      後悔・・・
      結局今も脱無職に向けて動けていないので
      それならエロ画像残しておいてしこしこひとりえっちしたかったね・・・

      •  #

        まぁ残してたら
        毎日おなにーしまくって今以上にダメ人間まっしぐらだったけど・・・

    •  (UPD ) #

      現在のエロ画像の世界
      顔や体の過剰画像加工で不気味で違和感ありまくりだったり
      AI生成の画像で不気味で違和感ありまくりだったり

      いろいろとひどい

      •  #

        不気味さのほうが強いので抜けないんだな・・・

        •  #

          慣れの問題でもあるといえばそうかもだが

  •  (UPD ) #

    https://projecteuler.net/problem=862

    10%問題が増えてた

    •  #

      うん、結構難しそう・・・

      •  #

        なんかDPとかできそうな雰囲気を感じるけど
        わからん

        •  #

          キョープロやらなくなって頭が鈍くなってしまた

    •  #

      (omitted)

    •  #

      (omitted)

  •  #

    うーん、そろそろ50フィールドに見切りをつけるべきか・・・

    •  #

      キングスライムのこころ、A2個から進展しない・・

      •  #

        コークオンコラボどもが消えれば出てくるかと期待していたが
        そう甘くはなかったな・・・

      •  #

        お宝スポットでキングスライムの出る宝の地図は一応1枚あるから

        引き際を考えるべきか・・・

        もう1つの目標のサイおとこのSこころはゲットできたしね・・・

    •  #

      5章10話フィールドである50フィールドをやめる場合、次の狩り場は6章10話フィールドの上55フィールド

    •  #

      こころ配合の正式実装来るかと期待して
      余分なAこころやSこころを保持してるのだけど

      こころ配合、正式は来ないのかな・・・

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >