usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2024年02月22日(Thu)の独り言

の呟きは 11

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    ブレア対策パーティねえ・・・

    •  (UPD ) #

      盾&回復 守り人 えいゆうのやり?封竜の神楽鈴?
      盾&攻撃 ゴドハン ぎんがのつるぎ?ドラゴンキラー?ゴールデンクレイモアはかいのてっきゅう?ガイアのつるぎ?
      攻撃 ニンジャorドラゴンor魔剣士 はかいのてっきゅう?妖精の円月輪?ぎんがのつるぎ?闇竜のキバ?ドラゴンキラー?ゴールデンクレイモア?ドラゴンブーメラン?
      回復 大神官 トワイライトブルーム?

  •  #

    https://news.yahoo.co.jp/articles/feb3ca22d16245bf2532ca9b078a05571c4fabba

    まさかここでコドゲの名前を見るとは・・・な

    •  #

      コドゲってまだ生きてるのか

  •  #

    https://news.yahoo.co.jp/articles/20eaac5871dce0bf15de013bdebfbce3e21ca2f2?page=2

    宇宙人の乗り物、そんなものありません・・・

    •  #

      宇宙の広大さを考えたとき
      宇宙人とやらが地球に来訪するなんて可能性ゼロですお・・・

  •  #

    全部乗せが成功すれば13~14万ダメージくらいいきそうだが
    足りなさそう

    •  #

      おそらくだが
      第2形態のHPと同じくらいのHPかもしれんから
      20万ダメージに届くでないと無理かもしれんな

    •  #

      バトマスの激怒&戦鬼解放のかわりに
      魔剣士の因果&剣魔合一はどうだろうか?

      まぁ都合よく因果が3段階乗らないとダメージ伸びなさそうだけど・・・

  •  #

    評価MAXをまたゲットした
    GOロケット団したっぱ倒してゲットしたシャドウポッチャマが・・・エンペルトまで進化させてリトレーンしたら評価MAXになった

    f:id:neetsdkasu:20240223001036p:plain
    •  #

      エンペルトスペシャルわざ、微妙すぎない・・・?

      ふぶきにラスターカノンにハイドロポンプにドリルくちばし・・・?

      ドリルくちばし以外は溜めの長い高火力わざでGBLで使いづらいし
      ドリルくちばしは・・・タイプ不一致だし、使いどころどこ・・・?(虫タイプを相手にするとき・・・?さすがに格闘タイプ相手にしたときは先にやられるだろうし・・・草タイプ相手のときはどうだろう・・・?鋼タイプが草耐性あるか知らん・・・

      •  (UPD ) #

        高火力をレイドで使うなら、タイプ一致だよな

    •  #

      (omitted)

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >