usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2024年03月10日(Sun)の独り言

の呟きは 17

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    https://news.yahoo.co.jp/articles/f53b780a2179f76705482398600acef456386e1a

    ご冥福・・・

    •  #

      漫画黄金期だのアニメ黄金期だのご長寿作品だの

      当初からの関係者各位、そろそろ寿命だよね

      •  #

        これから数年かけて訃報ラッシュが続くな

  •  (UPD ) #

    じんめんじゅが2連続でSこころを直ドロップした

    これでじんめんじゅのSこころは4個になった

    f:id:neetsdkasu:20240310012119p:plain
    •  #

      上55フィールドでSこころが無いのは
      エビルホーク、りゅうき兵、ベンガルクーン、じごくのはさみ、うみぼうず、?

      •  #

        図鑑で虹になってないのもまだまだ多い・・・

        f:id:neetsdkasu:20240310012133p:plain
        •  #

          ジェリーマン、うみぼうず、ゴールドオークは金のジェム報酬がまだ残ってるし
          30ジェムか・・・

  •  #

    https://gentosha-go.com/articles/-/40456

    ぼく40さい

    •  #

      引きこもりの定義に僕は当てはまらない・・・?

      •  (UPD ) #

        自室がそもそもない(実質的に自室な部屋はあるものの、鍵の無い部屋だから鍵をかけられないし家族全員の所有物も置いてあるし、家族の誰でも入ってこれるし入ってくるし通り抜ける(部屋は終点ではなく、奥の先がある)

        外出も、近所どころか車で数km先も行くし、趣味の用事で出かけることより、家の用事で出かけることのほうがほとんど・・・(いあ、DQWやポケGOに励んでたときは、趣味の用事と家の用事と外出は同程度かもだが・・・?

        •  #

          親以外の人間との関わりを避けているという部分はあるけど(ぶっちゃけ親相手にも真剣に向き合ってないので・・・リアルの人間を避けすぎ

  •  #

    大神官パーティ、もう少しでLv30
    (主人公とユッカはすでにLv30で、マロンとブーショが経験値数十万不足でまだLv29・・・ユッカはマッスグルガードパーティなどで大神官やってるおかげで大きな経験値格差が出てしまっている・・・主人公は、ニンジャパーティから大神官パーティに変えたときにきせきのイヤリング2個装備のままでメタルの群れやっちゃったから、マロンやブーショと経験値に差が出てしまっただけだが・・・

    •  #

      ニンジャも大神官もダーマ試練解放クエストをまだやってないので、どげんかせんといかん

      •  #

        どげんかせんといかん
        ググったところ
        方言としては
        どげん
        じゃなく
        どんげ
        が正しいらしい・・・?

  •  #

    https://www.youtube.com/watch?v=7D8Zz6DeoIY

    テリー登場とするなら
    テリーコスプレのウォークじゃなく
    馬車いれかえのテリーを出すべきでは・・・

    •  #

      馬車テリーさん
      所持してる片手剣のラインナップがショボいと
      使い道皆無なのでは・・・?

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >