usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2024年03月24日(Sun)の独り言

の呟きは 9

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    パチンコやらパチスロやら
    インターネットで画像検索で出てくる写真や画像などで筐体に映し出される映像からし

    いろいろな映像なり演出なり見たさで、プレイし続けてしまいそうな、感じ
    俺が近づいてはいけないジャンルぽそう

    •  #

      現状は、金を持ってないのと、あの店内の騒音に耐えられそうにないので、近づくことはない・・・かも
      (ショッピングモールとかのゲームコーナーレベルの騒音なら、普通に過ごせるけど、パチンコ店とか客の出入りでドアが開いたときのあの音の大きさ騒がしさは、ちょっと無理

      •  #

        静かで無課金ゲームとしても楽しめるとかだったら
        やり続けてしまうかもしれん

        映像見たさ、演出見たさ、運試しのしたさ、を理由に・・・

        •  #

          超ラッキーであることでマウントをしたい(運も実力なのだ

  •  #

    3本目のトワイライトブルームをゲットです・・・

    f:id:neetsdkasu:20240325004249p:plain
    •  #

      これは・・・どうするんだ?

  •  #

    ギガモン、9位に入った

    f:id:neetsdkasu:20240325004305p:plain
    •  #

      1~4位はこれ、ギガアタックを2回やっているのか、はたまた、超会心でもやっているのか?

      •  #

        おうえん&超きあいため&大海の浪漫の覇王斬とかやれば一気に順位行きそうな気もする(知らんけど)

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >