usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2024年04月12日(Fri)の独り言

の呟きは 16

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    アダルトビデオ
    男優の体形は細マッチョにして顔と局部にモザイクさえかかっていれば、ある程度耐えられるかも
    女優さんさえ見えればいいので男邪魔

    サンプル動画で男優の顔にモザイクかかってるパターンあって、そのことに気づいた(ちなみに、誰得なのか本編ではモザイク取れますという但し書きがあった・・・

    •  #

      男が邪魔だからといって
      レズ物はいまいちだし

      やはり、女優さんが1人しか出てこないイメージビデオ系じゃないと、無理
      (イメージビデオにも罠があって、男が出てくるパターンあって、萎える

    •  #

      ところで、女優さんの年齢が30代40代のものも検索結果に並んでしまうの邪魔なんだが
      なんか、パっと見、年齢を下方に大きくサバ読んでない?って感じがする外見の印象なんだが・・・

      •  #

        30代40代ってこんなに老けているんだっけ・・・?
        と思うなど・・・

        •  #

          ふーむ
          40代女性で画像検索かけると、結構老けている・・・こういう年齢なのか・・・40代って・・

          •  #

            40代男性で画像検索して出てくるのと比較すると、
            男性も若くはないが、やや老けという感じがする

            うーん
            これはネット上に存在する画像に偏りがあるだけ?

            どちらの検索も集合写真とかじゃなく
            モデルさんを写した感じの写真ばかりだし・・・

            •  #

              素人の40代男女の写真とか見られれば、印象変わるかもしれん

              モデルさんだと、印象が意図的に選ばれている感じだろうし・・・?

          •  #

            30代女性で出てくる画像と
            40代女性で出てくる画像の
            ギャップよ・・・

            •  #

              おそらく、肌年齢の違いによるメイクのノリというやつの差か?
              30代は若見え(?)になる程度には化粧で肌の質感を隠せて
              40代は、化粧でも隠し切れない・・・

              という感じか?

              •  #

                おそらく、すっぴん、で画像検索すると、地獄

                •  #

                  老化の残酷さを知ることとなる
                  (女性だけじゃなく、男性もモデルさんもメイクしっかりと塗ってるだろうし・・・メイクの力よ・・・

                  •  #

                    すっぴんが許されない時代に突入

                    •  #

                      「すっぴん 別人」でググる
                      残酷な世界が・・・

                      •  #

                        地顔が良い人間は、レア種なんだよ・・・

  •  #

    https://news.yahoo.co.jp/articles/107b067733ef21c1474b6d71225d03cebbd3f476

    税金どうなるんだろう、これ
    現金化されるまで非課税とかん・・・?

  •  #

    https://news.yahoo.co.jp/articles/104d5ee4843597f5613f18d7afedcfd830ec513d?page=2

    へぇ・・・統計を用いたチェックすげえ

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >