usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

🐱

ルービックキューブの解き方

ネットで調べて覚えた

ゆえに

3x3x3のルービックキューブ

もう怖くは無い

余裕で戻せるぜ

戻すのに5分以上はかかるけどね

あはははは




先日

ケーキを作った

まぁまぁ、うまくできた

よかった。

でも、あわ立ては、腕がちょー疲れるので

もう二度とやりたくない。

電動ミキサーがあればいいのに

ケーキ作った前日に

卵焼き作ったが

うまく出来なかった

食べれるレベルだったからよかったけどね。

今日は

インスタントのやきそば作った

料理ってレベルじゃなく調理ってレベルだが

失敗した。

もう二度と料理や調理はしたくないと思った。





いじめ

中学の時は、そうは感じていなかったが

昨今報道されているいじめの内容聞いていて

中学の時、俺が受けていた行為は

いじめだったのかもしれないと思った

まぁ、もし、あのとき、あれがいじめだとわかっていたら

なんらかの抵抗をしていたかもしれないな

今となっては、もう、あれだが・・・

あと、俺は、いじめに加担していたしね

小学生の時や中学生の時にね。

小学の時は、実行犯のひとりとして、

中学の時は、見て見ぬ振り側の人間として、

どっちも、最低な行為である。

自分がいじめられていたことには気づいていなかったが

自分がいじめていることは、自覚していたし、

自覚しているにもかかわらず、やっていたわけで、

俺って最低だな。




なんていうか

消して欲しい

俺という存在を消して欲しいと思うことがある

自分のことが嫌いなのは

もう大分昔からのことではある

およそ、幼稚園に入園する前からか

なんていうか

自分の存在が許せないという感じだ

存在を葬り去りたいとも思う

しかし、同時に

死に対する恐怖もある

自分自身が嫌いなのに

自分の存在がなくなるということに恐怖を感じる

おかしい

矛盾した気持ちだ

もやもやのいらいら

実に腹立たしい







☺あははははは