usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

🐱
悲しい出来事としては

灼眼のシャナⅡ 第9話 を

録り損ねたこと

見るだけなら、インターネットで見れるからいいんだけど

DVDに保存しようと思って、1話~8話まで録画したんだよ

先日、パソコンに集中してたら・・・

気づいたら深夜2時半をすぎてた・・・

シャナは深夜1:55から30分・・・

悲しかった・・・

どうしてクレンダー!!!

ああ、俺、なんて間抜なんでしょ・・・

再放送とかしてほすぃ・・・

この前のマクロスなんかも・・・

放送時間が変更しているのに気づかず・・・

録り損ねた・・・

ううう・・・

なんで・・・俺って・・・こういうミスばっかなんだろうか・・・

ま・・・たかがアニメなんだから・・・

気に病まないように・・・努力したい・・・

く・・・そ・・・

ああ・・・😵



☺今日の日記になってねーYO。