usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

咲-Saki- [25](最終回) 全国

面白係数 500

京太郎wwwwwwwwwwwwハギヨシwwwwwwwwwww

京太郎妄想すごいねw


さて、無駄にサービスシーンが多かったなw

俺ももっと若ければ、十分なレベルのサービスシーンだった。俺ももう若くない・・・

かじゅは・・・あれは親切というのか? わからん

モモが大胆になってきてるな

メガネーずは悲惨だったなww緑一色wwビギナーズラック続きすぎだろww

照と咲の関係がとうとう明るみに・・・大した反応もなく終了www

咲と和は・・・ちょww超百合展開にフイタwww

下の名前で呼ぶってだけでおかしいだろwwww

そしてED、初代OPがかかるってのはまだイケてるほうだがw

全国編の予告かwwwなんか色々話が展開しすぎだろwww

つかコスプレ高校生ばっかやんwwww何あの巫女wwwwww

もうやっつけ感あるよwwwww

原作も同じ展開だといいねwww



はぁ・・・これで一週間での最大の楽しみが失われることとなった

10月からの新アニメは何一つチェックしてないが

ハルヒはまだ続くみたいだな・・・

新アニメ見ないで溜め込んでるアニメどもを見るかな

たくさんあるしな・・・


次、咲を見るのは、たぶん、コミックの最新巻だろう・・・ヤンガンは立ち読みする気もう無いしな


はぁ・・・