usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

聖剣の刀鍛冶 ブラックスミス [4] 契約 - Promise

面白係数 200


おっPいを強調するわりにはあまり・・・

やはりというか

戦闘シーンはゆとりありすぎて萎えるなぁ

緊迫感がイマイチ・・・

まぁほとんどのアニメで戦闘シーンはゆとりあるわけだが

その中でもこれは酷いほうという意味で・・・

リアルな戦闘シーンがほしいってわけじゃなくて

もうちっとエキサイティングできるっつうか、緊迫感が出る感じにしてほしい

つかジジイどこ行ってたんだぜ?セシリーとルークが戦ってる間

なんか歴戦の戦士風に余裕的なセリフ言ってたくせにいなくなってやんの


あとラストですねぇ、アリアさんずっとこの街にいるのか?

それってセシリーが決めることなのか?今現在アリアに主人はいないのか?

アリアがこの街に来た目的は今回で分かったけど。。。

アリアの意思じゃなくて誰かの意思によってこの街に来たのだよね?

それともアリアに協力要請してアリアの意思によって来たってことか?

よくわからん。