usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

れでぃ×ばと! [8] さまー×すきゃんだる

面白係数 500

面白い!今見てるアニメで一番面白いかもしれんれでぃばと

今日、本屋でれでぃばとの原作ラノベちらっと見てきたけど

秋晴って原作絵だともっと不良っぽいなw

アニメでは見やすい感じになってるが原作絵だとマジ近づきがたい見た目だなw

今回でセルニアの秋晴への好意を確かなものにしたな

朋美も秋晴が好きみたいだが自身は気が付いてないっぽいな

わざわざセルニア邸に訪問したりとか

人工呼吸も本当はうろたえる姿を見たかっただけっぽいし

大地の秘密って本当に女だってこと知ってるのかな。朋美。女装好きという解釈じゃないよね?

ボーダー水着持ってきてるところ見ると

大地から秋晴のこと聞き出すためとはいえ

わざわざアルバムひっぱりだして、秋晴が格好のイジメの餌食かのように演出してたのかな?

好きすぎだろ


次回は朋美がメインっぽいけど、早くみたいぜ・・・来週が待ち遠しい