usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【GB】遊☆戯☆王デュエルモンスターズII 闇界決闘記

今日も少しプレイした

カジキ?とかいうやつを5回分ぶちのめした

そして、モクバの下側にいる、名前忘れたけど兄だか弟だか知らんやつと

3回ほど対戦したけど、2勝1敗・・・

攻撃力高いカード持ちすぎだろ・・・

まぁ1回負けたのは、対処間違えたせいで

防御表示すべきモンスターをうっかり防御せずターン終了しちゃったから

やられちゃって、それ以降、引くカードは弱くって結局負けちまったと

それの防御が出来てれば、負けることは確実に無かったのに・・・

つか、1000超えのカードがもうちょっと揃ってないと、キツイ

運悪く引けなかったら、フルボッコだよ・・・

だから、しかたなしに、モクバくんをメッタメタのギッタンギタにしてる

練習ステージの4人だと、獲得できるカードが、弱いの多いし

んで、やっと炎魔族のカードを2種ゲトした

あと持ってないのは、雷魔族のカードだけ・・・

まぁどうやら、ドラゴンモンスターと水モンスターを融合すれば

スパイクシードラ?だっけか雷魔族のモンスターできるけどね

融合は、いくつか新しく見つけたけど

第2ステージで試すのは色々危険だから、

融合の実験は練習ステージでするべきだな・・・・