usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【賀東招二】フルメタル・パニック!ずっと、スタンド・バイ・ミー

面白係数 10000

上下巻一気に読みますた

いやあ

何て言うか、主人公補正全開ですたな!(まぁ今までもそうだったけど)

前回読んだのが2年以上前だったから、ストーリーをちょっと忘れかけていましたが

まぁ読んでるうちに6割程度は思い出しましたよ

なんかこう終わってしまうと

胸にポッカリと穴が開いてしまったような

人生の楽しみの一つが無くなってしまったというか

まだまだソースケたちのストーリーを読み続けていたいって気分ですよ

それと残念なのはオビについてたキャンペーンが・・・先月末締め切りかよ・・・

くそう・・・もう少し・・・もう少し早く買ってさえいれば・・・

短編まとめたのがまだ出るらしいのでそれを期待するのみ・・か・・・

一度最初の巻から読み返すかな・・・どうせ俺ニートでヒマだしな・・・

しかし、本当、エピローグはアッサリとした感じで終わってしまったなあ・・・

まぁそこが良いのでもあり、少し物足りなさも感じなくも無いし、調度いいくらいなのかもしれんが・・・

しかし、精神世界とは言え、かなめのあの挿絵のシーンは・・・ちょっと場違いにもハァハァしてしまった・・・




ああ、思いのたけを言葉に出来る技術が無い、知識もない。

思いのたけを表現しきれないわ。語彙力無いていうか・・・

俺の感想日記すべてそうだ・・・なんと情けないことか・・・


フルメタ短編集いつごろ出るのかな・・・楽しみだ