usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【佐々木ミノル】ドットインベーダー(2)

面白係数 400

なんか人間描写の仕方が女性っぽいなあ・・・と思ってググったら、やはり佐々木ミノル先生は女性でした。


つかこれ最終巻かよおおおおおおおおお!!

普通にインベーダー退治をちょろちょろやってやがてラスボスに・・・という展開じゃなかった

ネットでググったところ打ち切りらしいので

新キャラ登場したにも関わらず・・・・


インベーダー同士の殺し合いは同族殺しではないはずなのだが

まぁクラスメートが1人死んでるってのはショックだな・・・

あとサービスシーンはバレンタインのはぐれだけか・・・


色々伏線ある感じだし、普通にバトル物として発展させれば面白そうだったのだが

打ち切りとは本当残念極まりないわ


まぁ女性作者らしい人間描写が多いから若い男性読者の多いSQ19ではウケが悪かったのかな・・・