usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2013年10月04日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    テレビ消したのでドラマCDを聴くなう

  2.  @neetsdkasu #

    Kanon水瀬さんち、秋子さんのおべんとう、というCD

  3.  @neetsdkasu #

    ラジオのトークとか嫌いじゃない、リスナーの投稿読んだりとか、ああいうのがいい。テレビの芸人同士のうちわネタだけで盛り上がるとかああいうのはつまらん

  4.  @neetsdkasu #

    このドラマCD,真琴が出てない・・・!?

  5.  @neetsdkasu #

    最初のほうの話で出てきたっけ?うーん覚えてない

  6.  @neetsdkasu #

    お、真琴出てきた

  7.  @neetsdkasu #

    工口ゲーサントラ全部終わった・・・短かったな意外と

  8.  @neetsdkasu #

    もう1巡すっか・・・AIRKanonのゲームサントラだけを

  9.  @neetsdkasu #

    ふぉ、フォロワーがまた増えてる(驚愕)

  10.  @neetsdkasu #

    ツイッター恐ろしや

  11.  @neetsdkasu #

    ツイートの単語を拾って自動フォローとかそういう機能でもあるのか?

  12.  @neetsdkasu #

    昨日今日で増えたフォロワーさんたちはまさにそんな感じ

  13.  @neetsdkasu #

    ツイッター登録して明日でちょうど1か月経つという感じだが・・・ここに来て突如フォロワーというのがつくとは・・・思いもよらなかった

  14.  @neetsdkasu #

    あと気になるのは一人目のフォロワーさんにフォローされたときはメール来なかったのに二人目のフォロワーさんにフォローされたときは何故かメール通知が来た。この違いは何なんだ?

  15.  @neetsdkasu #

    逆か、設定を見る限りでは、1人目のフォロワーさんにフォローされたときにもメール通知が来ないといけないのに来なかった。なんでだろう

  16.  @neetsdkasu #

    設定は特にいじってないのに

  17.  @neetsdkasu #

    違いがあると言えば、俺のフォロー人数が違うってところか・・・一昨日の時点では2フォローだったけど、昨日フォローを増やして5人にしたから、それが原因か

  18.  @neetsdkasu #

    ツイッターのバグという感じなのかな、それとも仕様なのか?メール通知はフォロー5人いないとダメとかそういう感じか?

  19.  @neetsdkasu #

    ヘルプページにも書いてないしバグくさいな・・・

  20.  @neetsdkasu #

    まぁ、本当にバグかどうかはテストしてみないと分からんし、メールの送受信のどちらかが失敗した可能性もあるし、決めつけるのはまだ早いか

  21.  @neetsdkasu #

    通常は登録直後のチュートリアルで5フォローするはずだろうから想定外の事態と言う感じかな。

  22.  @neetsdkasu #

    あのチュートリアルでフォローを5個クリックすると次へ進めるけど次へ進む前にフォローを全部解除しても次へ進めるからね、俺は速攻解除してから次へ進んだから

  23.  @neetsdkasu #

    でもそういう想定だと仕組みがよくわからんなあ、フォロー人数に応じて処理が変わるのはホーム画面だけじゃないってことなのか

  24.  @neetsdkasu #

    まーどのみちおのみち、フォローの人数と新フォロワーでのメール通知との因果関係は不明のままだから、何考えても意味ないけどさ

  25.  @neetsdkasu #

    別のことが原因で問題が生じたのかもしれないし

  26.  @neetsdkasu #

    たとえば時間帯とか、その時間帯たまたまメールシステムが停止してたとかさ

  27.  @neetsdkasu #

    もしくはメールが途中でパケット紛失して消えて無くなったとか

  28.  @neetsdkasu #

    もしくは受信サーバー側がメンテで受け取れなかったとか、アタック受けてて落ちてたとかあるかもしれんし

  29.  @neetsdkasu #

    もしくはもしくは、メーラー側のバグで誤って削除処理されたとかね

  30.  @neetsdkasu #

    いくらでも可能性はあるのにツイッターだけを悪いと勝手に決めつけるのはよくないよね、俺ってば馬鹿なんだから!

  31.  @neetsdkasu #

    おお、エレジェ蒼ってちゃんと話進んでたんだな。新しい巻が出るとかメール来たわ。その一つ手前の巻を買ってないから買えんけど。

  32.  @neetsdkasu #

    月刊誌や隔月誌に掲載の漫画って単行本化が遅いからなあ・・・忘れがちになってしまう

  33.  @neetsdkasu #

    そういや楽天ショップメルマガが一切届かなくなったなー、infoseek.jpのメアドだけど、Outlookのウェブメーラーがやらかしてるくさいんだけど

  34.  @neetsdkasu #

    せめて迷惑メールフォルダーに入れてほしいよね、どういう仕組みかしらんけどスパム報告多いメールは一切受信させないってスタンスはどうかと思う

  35.  @neetsdkasu #

    知らない間にいろいろとメールを勝手に破棄されてるかもしれんし、迷惑メールフォルダーってのあるのになんでそこに振り分けないんだか

  36.  @neetsdkasu #

    hotmail.comのメアドもあるんだけど、こっちも不安になってくるね、重要なメールが届かず勝手に破棄されてたりしないか、すごく不安になる。こちらには結構重要な登録もいくつかしてるし

  37.  @neetsdkasu #

    プロバイダのメアドもずっとプロバイダ固定でメアドも固定ってなら安心だけど、実際はそうじゃないしね・・・安心のメアドが存在しない・・・

  38.  @neetsdkasu #

    固定電話の電話番号なら地域という割り振りだけど、メールアドレスはサービスのドメイン名が来るからなあ・・・

  39.  @neetsdkasu #

    メール用ドメインのレンタルサービスもあるようだけど、結局サービス停止が怖いしねえ、独自ドメイン取得という手段もあるかもだけど

  40.  @neetsdkasu #

    ケータイの電話番号もMNPとかいう制度のおかげで安心の番号だけど(解約は別だけど)メアドは変わっちゃうしね

  41.  @neetsdkasu #

    まー使ってるうちに代わったメアドはライブドアくらいだったけどね、(プロバも変わるには変わった、吸収合併のせいで)

  42.  @neetsdkasu #

    気づけば5時半、ちゃっちゃと寝るべし

  43.  @neetsdkasu #

    おはにー

  44.  @neetsdkasu #

    おひるごはんとしてホットざるめんを食ってるんだが、めんつゆを濃くつくりすぎてしょっぱい、唇がひりひり

  45.  @neetsdkasu #

    日溜まりの街キター!この曲も好きさ!

  46.  @neetsdkasu #

    the fox and the grapesという謎タイトルの曲キター!これも好きな曲の一つさ!

のTweets | のTweets | のTweets >