usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2013年10月13日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    およよ、フォロワーが増えてるお!

  2.  @neetsdkasu #

    フォロワーといえば避難所スレでフォローしたいと願い出てた奴が一向にフォローしてこないな

  3.  @neetsdkasu #

    未だにフォローとかフォロワーという機能を理解してない俺様ガイル

  4.  @neetsdkasu #

    過去2人ついたフォロワーさんたちがフォロワーをやめた経緯はやはり俺の短時間連続ツイートが原因だろうか

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    テス

  6.  @neetsdkasu #

    ひとまず言う。寒い。ハーフパンツのせいなのかPCの前でじっとしてるのが悪いのか、寒いわ。

  7.  @neetsdkasu #

    ゲームサントラやめて再び洋楽に舞い戻ってきた、今はヘプバーン(?)のアイクイットって歌、何かのドラマの主題歌らしい

  8.  @neetsdkasu #

    音楽聴いてて一番問題なのは音量がCDによってバラバラな点だな・・・CD取り込み時やMP3変換時に音量を調整してくれる機能とかあるにはあるが、音質劣化はまぁいいとして、それで統一感のある音量になったという記憶はない、デフォ設定じゃなく個別にやってたら面倒だし

のTweets | のTweets | のTweets >