usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2013年12月28日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    どうせなら円盤入手難易度が高い物を選ぶべきだよな

  2.  @neetsdkasu #

    ふと思いついて坂本九の「上を向いて歩こう」はどうだろうと思ったら、高い・・・日本版は250円とかバカげてる、輸入盤のSukiyakiタイトルのものは同じ内容で150円だのに、

  3.  @neetsdkasu #

    何で日本の楽曲はどれもこれも250円ばかりなのか・・・洋楽は200円150円がちらほらあるのに・・・

  4.  @neetsdkasu #

    しかし日本語歌詞のまま輸出していたとは、向こうの人たちはこれ聴いても意味分からんだろうに・・・

  5.  @neetsdkasu #

    基本的に音楽は円盤で欲しいのでMP3購入とか今回みたいなクーポンゲットでもないと買わんからな・・・中古でも円盤入手が難しいもんを注文したほうが得なんだろうが

  6.  @neetsdkasu #

    高いのは日本版CDに収録の曲なのか?

  7.  @neetsdkasu #

    クーポンコードよく見たら期限は来月末までだった件

  8.  @neetsdkasu #

    まぁいいや、ということで購入したったー、ゴーストバスターズの歌や!

  9.  @neetsdkasu #

    以前、ゴーストバスターズのサントラCD買ったら、見事この歌が入ってなかったのだよ・・・ゴーストバスターズ2のサントラCDだったわけだが、挿入歌がばかりが入ってるCDだったが、まぁ悪くはなかったけど、ちょっとがっかりだったのだよ

  10.  @neetsdkasu #

    さて、先日3曲といったが他の候補は、「デンジャー・ゾーン」と「オールアイウォントフォークリスマスイズユー」の2曲

のTweets | のTweets | のTweets >