usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2014年06月16日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    ツイッターのページ開きっぱにしてるといつの間にかスクリプト暴走してます的なダイアログ出るのだらatFireFox、なんなのこれ

  2.  @neetsdkasu #

    諸事情からソースフォージJPの垢を消した。まぁギットハブ使ってるならあえて使う必要もあるまいて・・・俺みたいな雑魚が余計なスペース使っちゃってるのは悪いだし、(それ言ったら他のHPサービスやギットハブも・・・)

  3.  @neetsdkasu #

    まぁギットハブで俺が公開してるもんも程度が低すぎるからちゃっちゃと削除でもして退会したほうが世の為、人の為だろうかもしらんけどさ・・・

  4.  @neetsdkasu #

    ソースフォージJPさんはボランティア的な活動らしく経営が厳しいらしいからね、俺みたいな雑魚が使っちゃあ迷惑だろうし

  5.  @neetsdkasu #

    一方でギットハブさんは裏の有償サービスのほうで頑張ってるから無償版も気にせず使ってくれ!的なことがヘルプに書いてあった気がするから幾分か気は楽に使えるが

  6.  @neetsdkasu #

    ま、それでもギットハブらしい使い方してないただのバックアップ倉庫みたいな使い方で申し訳ない次第だが・・・

  7.  @neetsdkasu #

    そろそろ寝るか、ジャヴァでリスプぽいインタプリタを作ってる週刊なんだが、何で今俺ん中でそれがひそかなマイブームになってるのか自分でも分からん

  8.  @neetsdkasu #

    昨日はパーサのとこがでけたんだけどね

  9.  @neetsdkasu #

    以前にジャヴァスクリプトで簡素過ぎるリスプぽいの書いてたはずなんだけど、もう完全に脳内から消えてるかんじ

  10.  @neetsdkasu #

    もう1年は経つしね、あれから

  11.  @neetsdkasu #

    OAP上で実行できるインタプリタみたいなの作りたいなーとは思ってたからそのきっかけになったらって思ってんだけど

  12.  @neetsdkasu #

    OAPでそれぽいのは昔に1回作ってはいるんだけどね、アセンブラみたいな感じのだけど、大したもん書けんし使えないポンコツOAPになったけど

  13.  @neetsdkasu #

    そう、今作りかけのリスプぽいインタプリタがサイズがもう30KBオーバーしてんの、ジャアアーカイヴの容量制限が300KBだからまだまだ余裕か・・・?

  14.  @neetsdkasu #

    まぁでも今の作りはOAPとは互換性が低いからなあ、あとメモリの問題も、けーたいのJVMのメモリが1MBくらいしかなかった感じだったし(機種別で違いがあるかもしれんし)

  15.  @neetsdkasu #

    そうそう、ソースフォージJPで上げてた作業部屋プロジェクトは丸っと作り直す予定、OAPのアプリを2つほど作りかけだったけど

  16.  @neetsdkasu #

    一方が2chのケータイページ向けのだったのだけどそのページがぶっとんでるくさいから作ってもなあ、そも2chがどうなるか怪しいし微妙

  17.  @neetsdkasu #

    もう一つは麻雀のアプリを作ろうとしてたんだけど、ベースとなるアイデアをジャヴァスクリプト上で再現してから作ろうとしてたんだが、一向に手つかず

  18.  @neetsdkasu #

    ギットハブでも公開してる向聴数を数えるスクリプトも中途半端に終わってるしい

  19.  @neetsdkasu #

    ソースフォージJPでやってたコピペってサービスで上げてたものはギットハブのギストでもまるっと同じもの公開してっから再掲の手間はないけど

  20.  @neetsdkasu #

    ソースフォージJPで借りてた作業部屋でやってたプロジェクトの成果ってせいぜい麻雀牌を描いたことと、GZIPの伸張ストリームを書いたことくらいか

  21.  @neetsdkasu #

    あの頃の熱意はもう俺にはない、もう廃人だぽよ、ケータイなんか最近ほとんどつかわないから無料通話分が溜まり過ぎ(2chをケータイで見れなくなったせいと外出が減ったせいでもある)

  22.  @neetsdkasu #

    もう2か月以上も車を運転してないし、そのせいで昼夜逆転が酷いくらいになってるし(だって昨日からまだ俺一睡もしてない)
    もうダメぽよ

  23.  @neetsdkasu #

    麻雀も最近また調子が落ちて来るし、つか麻雀しすぎや俺

  24.  @neetsdkasu #

    訂正、麻雀じゃない、天鳳

  25.  @neetsdkasu #

    麻雀とはリアマ、つまりリアルの麻雀のことで、それは未経験だ!(高校のときに修学旅行で触れたことがあるにはあるが)

  26.  @neetsdkasu #

    ああ、せっかくリツイートしたのにこんなに無駄ツイートしまくったら意味がないな

のTweets | のTweets | のTweets >