usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2015年06月23日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    おし!例のスマホの未使用のやつを無事ゲットしたぞ!今度はちゃあんと加速度センサー生きてるし!電卓で横向きにすると横になるし!やったぜ!

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ただ、microSDカードが付属だから、先日買ったやつが使い道なくなったじぇ、カーオーディオに使うってのも別にいいんだけど、なんかもったいない

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    あと、スマホの付属品の台みたいなやつは、これ経由で充電できなかった。専用の充電ケーブルじゃないとダメなのかな?分からん。先日買った充電できるUSBケーブルじゃダメだった

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁ充電は直接ケーブル繋げば出来るっちゃ出来るから問題ないっちゃ問題ない

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    これでアンドロアプリ作るじょおおおおおおお!!

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    安く叩き売りされるくらいの不人気端末だが、スマホ持ったのこれが初めてだから、何が原因の不人気なのか分からんね。レビュー見ると故障や不具合が多発するらしいが・・・事実だったら恐ろしいな。問題なく使えてる人もいるみたいだし、個体差の当たり外れが激しいのか

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    壊れないことを祈ろう・・・

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    しかし、スマホというやつはゲームとかしてるとめっちゃ熱くなるのな、持っていらいれない。

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    OSのアップデートはやはりSIMがないとダメなのかな。ググった感じだとキャリアショップに持ってけばアップデートしてくれるみたいなこと書いてあったりもするけど、信憑性がない

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    あー、調べた感じ、アップデート無理くさいな。条件不足

のTweets | のTweets | のTweets >