usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

六神合体ゴッドマーズ [1]-[15],[57]-[64](最終回)

面白係数 200

最初のほうだけ見て、最終回近くを見る、そんなスタイル。
数十話をすっ飛ばすと見事に展開がワケワカメになっててテラカオスなわけだが。
OPとEDだけは良かった。

ゴッドマーズが戦隊ヒーロー物のロボみたいなデザインだったけど
ロボの搭乗はタケルだけという・・・

世界から期待されるクラッシャー隊の構成員が若すぎるのもな・・・
ガッチャマンのような常人場馴れした身体能力を有する人間ってわけでもないし・・・
クラッシャー隊は子供でなくてもよくね?って感じでちょいと残念な
何よりも残念なのは敵機に太刀打ちできるのがガイアーやゴッドマーズだけというね・・・
地球の科学力情けなさ杉だは・・・

結局のところ宇宙人であるタケルを地球に置いておくのは気に要らないから最終回で地球外に追い出した感じか・・・?

色々ツッコミどころ満載だったから
各話ごとに感想書かないと細かいこと書くのはちょっと無理だは
だが再放送があったとしても見る気は起きない
もういいやって感じ

以上