usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年06月27日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    恋人募集中~
    という広瀬香美の歌聴いてるなう

  2.  @neetsdkasu #

    ガルこれのプレゼント締め切りが近いのでパイザフォローした

  3.  @neetsdkasu #

    エスト進めてガチャを回してるうちにプログラミング力が鍛えられている…可愛いキャラも集まってきたから見てくれー!【コードガールこれくしょん】 #ガルこれ paiza.jp/cgc/share/mypa…

    パイザをフォローしたし、これでアマゾンギフト券の応募完了か!?

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    今まで全然当たらなかったのはフォローしてなかったせいなのか

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁ、応募者総数も多いから普通にハズレなのかもしれないけど

  6.  @neetsdkasu #

    paiza.jp/poh/hatsukoi/s…
    アイドルLv5のお仕事テレビ局Bの全11パタミタ
    つかLv5以上はお仕事の内容変わらなさそうな気がしてきたぞ

    ところで、浴衣でマイクを持つと演歌ぽく見える

  7.  @neetsdkasu #

    #ガルこれ で初の3位!!!(今だけだけど!)

    image-0image-1
  8.  @neetsdkasu #

    垢保守も滞りなく終わったし
    今月はもうまったりと過ごすだけか

  9.  @neetsdkasu #

    コード: git.io/voH2t
    結果: paiza.jp/poh/hatsukoi/s…

    結構しんどかった

  10.  @neetsdkasu #

    寝る

  11.  @neetsdkasu #

    ほわほわ

  12.  @neetsdkasu #

    やる気でにゃーの

  13.  @neetsdkasu #

    TL,パイザのリツイート非表示にしたら多少はマシになったが
    毎度同じ情報(特に重要でもない情報)をツイートしすぎでUZAくて邪魔くさいじょ・・・
    当選発表までの辛抱か・・・

  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁ俺にとっては特に重要じゃないだけで
    宣伝目的でツイッター使ってるパイザにとっては必要なツイートではあろうが

  15.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    「スキルPRを登録しましょう 」
    趣味未満の実務経験なしだから登録のしようがない

  16.  @neetsdkasu #

    トレンドにガチャゲー関連のキーワードが並んでるようだが
    チャゲーってマジヤバそうだな
    当たれば儲かりそう

  17.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ガチャに湯水のように課金しまくる連中って何かすごいな
    こわい

  18.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    宝くじや競馬ならまだ大金が当たるっていう夢あるけど
    チャゲーの場合、何なんだろうなあれ
    価値観は人それぞれだし、他人の価値観なんて理解できるわけないのではあるが

  19.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    彼らがガチャに金を費やす心理のようなものを理解しないと
    チャゲー作っても当たらず儲からないだろうな

  20.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    歩きスマホやら運転中スマホにもガチャゲーやってる人いたりするのだろうか
    それとも歩きスマホやら運転中スマホはチャットやメッセージ系のアプリなのか

  21.  @neetsdkasu #

    もう18時か・・・あっちゅう間だな
    だらだら時間潰した

のTweets | のTweets | のTweets >