usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年09月19日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    タイムラインに流れるのがコドシェフばかりでフォロー増やしてもうちょっと華やかにしたいところだけど…(ボットツイートの多いぱいざのミュート切る気にはならんし)

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ミュートにすると有益な情報(が存在するのか知らんが)も見落とす可能性があるし
    自動ツイートはツイッター側そういう目印つけるとか…は難しいか

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    有益な情報や俺の興味関心のある情報や話をツイートするアカウントで
    1日あたりの平均ツイート数が多くて5~6少なくて1~3くらいのアカウントを探す
    このレベルを1つのアカウントがツイートするのでも
    複数のアカウントを合わせるとこのくらいのレベルになるのでも
    どちらでもよいとする

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    俺にとって有益な情報とは何か
    俺の興味関心とは一体何なのか
    ダメだ探せる気がしない

  5.  @neetsdkasu #

    スパイ映画顔負け! USBに差すだけで端末をクラッシュに追い込む恐怖のアイテム「USB KILL」 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/16… @itm_nlabさんから
    悪意のイタズラ利用にしか用途が
    建前の脆弱性うんぬんにUSBメモリと間違えそうな外見の意味

  6.  @neetsdkasu #

    gigazine.net/news/20160919-…

    太陽熱で発電所作るならこの規模になるのか・・・
    しかし相変わらず熱で発電となると水蒸気タービンなんだな

のTweets | のTweets | のTweets >