usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2017年01月18日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    我がスマホ、ときどき電池抜かないと回復不可能な謎フリーズに陥る・・・

  2.  @neetsdkasu #

    ジャヴァまた脆弱性かよ!

  3.  @neetsdkasu #

    エムエムキューニーの俺の順位を眺めてみたが、酷い。一般的に世間は雑魚には興味ないハズだから、雑魚であっても全く目立つことはないというのがありがたいところか。

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    バカ丸出しの恥晒しという雰囲気はたぶん無い。

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    だがもう少し参加人数が多ければ、今の倍くらいいればもっと目立たない感じになれたので、それは遺憾の意

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    なんかどうもいつもより日本人参加が多いような印象が界隈ではあるらしい…日本人参加率の低い回に参加したかったじょ…タイミング悪いじょ

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    赤の人の参加率が低いというのも今回の特徴らしいけど…強い人の参加率低いなら注目度は低くなるのが一般的なはずだが…どうなんだろ

のTweets | のTweets | のTweets >