usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2022年05月03日(Tue)の独り言

の呟きは 8

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    ところでDQウォークの地域限定モンスター(?)ぽいやつ何
    このイベント把握してないんだけど

    •  #

      ご当地モンスター?ってやつ?ぽい

      https://www.dragonquest.jp/walk/event/odekake/

      •  #

        ランドマークとやらは
        チャリで1時間以内に行ける範囲に無いので無理ゲー

  •  (UPD ) #

    隠された復活の呪文、(1)はどこにあるなの・・・
    (2)は見つけて報酬ゲットできたけど・・・

    •  #

      (omitted)

    •  #

      1つ目がどこにあるのか
      まるでわからん

      •  #

        やはりイベント開始時にアレフガルドに飛ばされるときの呪文のやつか・・・?

  •  #

    Wordle 318 3/6*

    ⬜⬜🟨⬜⬜
    ⬜🟨🟨🟩⬜
    🟩🟩🟩🟩🟩

    •  #

      ラッキー

    •  #

      お題の単語、
      意味は知らんけど雰囲気で当てたので・・・

      そんな意味だったとは・・・

  •  (UPD ) #

    GitHubはGitのHubだから
    Gitで管理されているなら
    プログラミングソースコードだけに限定されないってことなのか・・・?

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >