usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2023年06月27日(Tue)の独り言

の呟きは 13

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  (UPD ) #

    イベント助っ人進捗

           戦 武 魔 僧 バ 魔 パ 賢
         絆 士 闘 使 侶 ト 戦 ラ 者
    レック  29  8  8  8  1  5  1  0  0
    ハッサン 29  8  8  1  8  1  0  5  0
    ミレーユ 29  1  8  8  8  0  0  3  4
    バーバラ 29  8  1  8  8  0  3  0  5
    テリー  17  8  8  0  1  5  0  0  0

    •  #

      ゆめみの館は現在出てるものは全部クリアした・・・

      •  #

        あとはテリーの絆LvでゲットできるレックとハッサンのこころでおそらくSこころにグレアプできる・・・?

        •  #

          (omitted)

      •  #

        攻略に一度もマダンテ使わなかったから
        雑魚マドハンド戦を再戦してマダンテ使ってみたが

        マダンテ、微妙では・・・

        こうげき魔力がどの程度影響するのか分からんが
        消費MPの10倍ダメージっぽい印象を受けた
        (最大MPでぶっぱするのは簡単だったが、MP削ってから放つのは大変だった・・・MP減らしが・・・

        •  #

          ただ、プレイヤーキャラのスキルとは効果が違う可能性もあるから
          なんともな・・・

          仲間モンスターのほうもスキルがプレーヤーのとは違うらしいし

        •  #

          どうもマダンテとやら攻撃魔力は使用せず
          消費MPを攻撃魔力のかわりにしてダメージ計算するらしい・・・?

          え、マジで使いみち、微妙そう

          •  (UPD ) #

            (omitted)

    •  #

      レック・ハッサン・ミレーユ・バーバラ、4人とも残るは会話スポットのみで・・・まぁ厳しい

    •  #

      レックのギガスラッシュといい、ポップのベタンといい
      なんで目を瞑るんだろうな?

      •  #

        そこだけが違和感

  •  #

    メインストーリー4章の目的地9箇所ほど
    道沿いに並べて置いてみたが
    回復スポットもイベントスポットもほこらもこれで近づくってことは無いね・・・

    強敵とこころスポットは影響ありそうだけど

    •  #

      伸ばしてみたい方向があと5~6方向ほどあるけど
      置き直しでクリアしていけそうなの
      1章、2章、3章、5章、の4つしかないな・・・

      6章は、厳しいかも

      •  (UPD ) #

        6章クリアは去年の10月ぽいけど
        そこから大してレベル上がってないね・・・
        まぁパーティレベルは10以上は上がっているのだけど
        主人公まもマスだけLv56で他メンバーはLv50未満だったから

        まぁその頃よりはマシといえばそうだけど

  •  #

    ジャミラス、ドロップDこころばっか・・・まぁこころドロップしてくれるだけラッキーなのかもだが

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >