の呟きは 42
- (UPD ) #
hostsファイルで封印すべき
時間浪費サイト
dic.pixiv.net
www.nicovideo.jp
dic.nicovideo.jp
seiga.nicovideo.jp
search.yahoo.co.jp私の時間を返して><
今度のMMは普通の問題だな
ゲームじゃない確率や統計に強くないと勝てなさそう
なんだこのスパム?
あくま神官がこころをドロップするようになった
やはりかなりの数を討伐しないとダメなのか
におい袋10個以上消費したような気がするぞい
本来の出現率でこの数を倒そうと思うと
かなーりの日数かかりそうだよなあ・・・- (UPD ) #
まぁ日頃から歩きでウォークモードで戦い続けてるプレーヤーだと
そんなでもなさそう毎日の通勤通学でプレイしてりゃ
それなりの数を狩れてそうだよな手動プレイの俺では無理なやり方
現在の討伐総数257匹
160枚かぁ・・・
もうちょっと頑張ってくれプロ野球選手たち・・・ちょっといじった
https://gist.github.com/rust-play/2fc7a415315f363411674b4dd9d4212fこっちのほうがいいか・・・?
https://gist.github.com/rust-play/65854faca2d81e0422f1120fa581e47ffilter_map内のifの条件分岐、逆のほうがいいのかなぁ
割合的にはfalseのほうが圧倒的に多いし
仮にtrueのときにジャンプが起きなくてfalseのときだけジャンプが起きるなら
悪かったりするかなあ- (UPD ) #
SHOW ASSEMBLYというのもあるんだけど
どこで何をやっているのかサッパリ・・・- (UPD ) #
雰囲気、jeがjump if equal みたいな感じぽそう?
つまりLBB105_2がNoneの処理
その後の処理が同じぽそうなので
Someも結局jumpしてLBB105_3に飛ぶ
つまり分岐しようがしなかろうが結局ジャンプコストは同じ・・(ホンマか?$0がNoneのフラグで$1がSomeのフラグかなあ
-56というのはスタックポインタからの相対位置ってことかなぁ・・・
%rspってのはスタックポインタを保持するレジスタのこととかかなぁ・・・SHOW WASMだとちょっと挙動が違うぽい?
WASMなんもわからん・・・- (UPD ) #
const 0やconst 1をストアしてるとこが
おそらくNoneやSomeの処理部分?- (UPD ) #
パッと見、i32.storeっての、コールスタックのメモリ上にデータを置く処理ぽくも見える
戻り値はスタックに積む感じぽそうおそらくglobal.get $g0あたりでスタックポインタとか取得して
スタックポインタの位置関連の値をローカル変数$l5や$l6に保持して
i32.storeの第1引数にその位置情報を与えて、第2引数の値を格納してるぽそう
まぁ戻り値は引数らしきパラメータの$p0の位置に格納しているぽいので
戻り値はスタックメモリ上に配置でいいのかな・・・?
おそらく br $B0っての
brはbreakぽく
ブロック番号$B0を抜けるって意味なのかも?br_ifっていうのも
おそらくbreak ifという感じで
条件一致でブロックを抜けるのかな結局のところ
どっちもジャンプかあ
あついじょ
- (UPD ) #
ぎゅうぎゅう詰め込みすぎ
ボーナスダンジョン、鍵3個ともゲットできて
ドラキー1、経験値1、ハズレ7
だった
当たっただけラッキーBGMどんなだったか忘れたので
音ありでプレイしたら
ふくびきの時のBGMが流れてるだけだったカジノもたしか同じBGMだった気がする
ギガモンのSこころ3個になった
集まるの早いの
もしかすると
運営側はSこころゲットで満足してギガモン戦離脱する勢が多いほうが鯖負荷減って嬉しいとか・・・?野球コラボのふくびき補助券160枚
全部ハズレだた
おわりいあ、一応★4防具3個ほどは限界突破に使われたので、一応当たり・・・か?
おやぶんの盾(たぶん使わない)
と
くろがねのはちがね(?)(虫耐性な
と
まほうのよろい下(けもの耐性なあー、3個ともこのふくびきだったか覚えてない