usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2023年08月25日(Fri)の独り言

の呟きは 20

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 > 
  •  #

    マネーisゴッド

    f:id:neetsdkasu:20230825011835p:plainf:id:neetsdkasu:20230825011846p:plainf:id:neetsdkasu:20230825011857p:plain
    •  #

      そんなに経営難だったのか・・・

      無料で使うの申し訳ないから退会するか・・・

    •  (UPD ) #

      おもしれー
      リロードによる自分での再表示で表示件数が増える

      大昔のアクセスカウンタかよ・・・

      f:id:neetsdkasu:20230825022006p:plain
  •  #

    不穏な情報をえた・・・

    •  #

      トプコダのクソが個人情報バラしやがった・・・

      •  #

        あとギトハブでの認証ログインしようとしたら
        フルアクセスを求めるとかいうクソをしやがった

      •  #

        クッソ、チェンジです

        f:id:neetsdkasu:20230825011908p:plainf:id:neetsdkasu:20230825011919p:plain
        •  #

          ペイメントメソッドを削除した際に
          個人情報削除しときゃよかったぜ

      •  #

        3週間も放置してたことになるわ・・・

        マジくそ

      •  (UPD ) #

        普通にfirstName,lastName,addressesを全世界に公開しやがっている・・・

        つかaddressesって複数の住所を登録する人が…?

        f:id:neetsdkasu:20230825021943p:plain
        •  #

          あのさ・・・

          プライベートウィンドウでURL直打ちで取得できたのだけど・・・
          何もトークンとかなしで・・・?

          は?

          f:id:neetsdkasu:20230825021955p:plain
        •  #

          あー、まぁ
          トップレベルの人だと
          そもそもティーシーオーの決勝とかで本名出すことになるし
          他のコンテストで同様に決勝行くような人たちだと普通に名前出すし

          普通に実績アピールサービスとして利用している方々にとってはフルネーム公開のほうがありがたいか・・・?

  •  #

    余計な時間を使ってしまった

  •  #

    カンダタショーマンのポイント、不具合だったのか・・・

    •  #

      やたら少ないからLv15を狩ることにしたが
      修正された今、どのレベルを狩るか・・・

  •  #

    どこでもグリザードと戦った
    待合に誰も来なかったのでソロ討伐になるかと不安だったが
    バフ中に1人超強いプレーヤーが入ってきて
    実質その人が倒したようなもんで終わったのでラッキー

    •  #

      12章9話のときと装備等が少し違うようで
      かなり厳しいと感じた

      イオナズン使ってくるかと思ってイオ耐性を結構盛ったのにメガモン使ってきたという印象なかったんだが・・・

      12章の10話9話とはHPも違うだろうし
      メガモン仕様は少し違うのか・・・?

      そもメインクエストはソロ討伐が当たり前だが
      メガモンは複数人討伐を当たり前とするなら、違いがあってもおかしくはないが・・・

      •  #

        メガモン討伐の違いは仲間モンスターの加護があるか否かだから

        加護があってあのキツさ・・・

        •  #

          あー、どうも
          メインクエストのはコキュートスは第2形態になるときしか使わんぽい?が
          メガモンは頻繁に使ってくると・・・

          •  #

            死ぬと加護が切れるのがつらいな・・・

 < の独り言 | の独り言 | の独り言 >